ジャニーズ

キンプリ 神宮寺勇太は病気!?右目や整形疑惑について徹底解説!!

ジャニーズグループ「King&Prince」として2018年にデビューし、今では大人気グループのメンバーとなった神宮寺勇太さん。

神宮寺勇太さんは2023年5月22日に「King&Prince」を脱退予定です。

そんな神宮寺勇太さんですが、「神宮寺勇太 病気」が噂されています。

病気とはどんなことでしょうか?

このページでは、神宮寺勇太 病気について解説していきます。

この記事でわかること
  • 神宮寺勇太のプロフィール
  • 神宮寺勇太 病気について
  • SNSの反応

神宮寺勇太のプロフィール

名前 神宮寺 勇太
生年月日 1997年10月30日
出身地 千葉県
身長 175cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

神宮寺勇太 病気①右目が気になる?

ファンから、神宮寺勇太さんの「右目が気になる」と話題になっています。

「右目が心配」や「右目が酷くなってない?」という声があります。

どうやら右目が垂れているそうで、ファンの方が心配しているそうです。

神宮寺勇太 病気②ものもらい

神宮寺勇太さんの右目が垂れている原因として、「ものもらい」が疑われています。

ものもらいは免疫力が低下するとかかりやすいそうで、神宮寺勇太さんはアイドルや芸能活動で多忙な生活を送っているので、免疫機能が低下していると推測できます。

そのため、右目が垂れているような印象になってしまうと思います。

神宮寺勇太 病気③整形疑惑

https://twitter.com/uppmag/status/1336226401909833728

「ものもらい」が疑われる一方で、「整形したみたいな綺麗な二重」という声がありました。

整形をしているか調べたところ、どうやらしてなさそうです。

とても綺麗な二重幅に、賞賛の声が多いようです。

神宮寺勇太 病気に関するSNS投稿【体験談】

イケメンですものね!!

キンプリ 神宮寺勇太は病気!?右目や整形疑惑について徹底解説!!【まとめ】

この記事では、神宮寺勇太 病気について解説しました。

右目が垂れているのは、ものもらいが有力そうです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。