ジャニーズ

キンプリ 神宮寺勇太は芸名!?本名についてやプロフィールも徹底解説!!

神宮寺勇太さんは、ジャニーズグループ「King&Prince」として2018年にデビューし、2023年5月22日に「King&Prince」を脱退してしまいますが、現在も人気メンバーとして活躍されていますよ。

そんな神宮寺勇太さんですが、「神宮寺勇太 本名」が噂されています。

神宮寺勇太は芸名なのでしょうか?

このページでは、神宮寺勇太 本名について解説していきます。

この記事でわかること
  • 神宮寺勇太のプロフィール
  • 神宮寺勇太 本名について
  • SNSの反応

神宮寺勇太のプロフィール

名前 神宮寺 勇太
生年月日 1997年10月30日
出身地 千葉県
身長 175cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

神宮寺勇太 本名①名前は本名?

神宮寺勇太さんは「芸名では?」という意見もあるそうですが、どうやら本名のようです。

ファンからは「神宮寺勇太が本名なの凄い!!」や「名前負けしないビジュアル」という賞賛の声が数多くありました。

神宮寺勇太 本名②Jr.時代

神宮寺勇太さんは2010年10月30日にジャニーズ事務所に入所したそうです。

神宮寺勇太さんがジャニーズ入るキッカケをくれたのはおじいちゃんのようで、木村拓哉さんに憧れていた神宮寺勇太さんに履歴書を買ってきてくれたそうです。

Jr.時代は「ジャPAニーズHi!」「Sexy Zone」「Prince」のユニットに加入していたそうです。

神宮寺勇太 本名③King&Princeでデビュー

神宮寺勇太さんのJr.歴は6年で、King&Princeとしてデビューしたのは2018年5月23日です。

King&Princeはジャニーさんに直接「デビューさせてほしい」と相談したそうで、その後無事にデビューできたそうです。

デビュー曲は「シンデレラガール」で、発売初週で57.7万枚を売り上げ、2018年6月4日付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を記録しました。

神宮寺勇太 本名に関するSNS投稿【体験談】

顔だけではなく、名前までカッコいいですよね!!

キンプリ 神宮寺勇太は芸名!?本名についてやプロフィールも徹底解説!!【まとめ】

この記事では、神宮寺勇太 本名について解説しました。

どうやら芸名ではなく本名のようです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。