エンタメ

六本木秘密基地とAKBの関係性とは?顧問が元AKB48経営者?気になる秘密について徹底解説!

六本木秘密基地とAKBの関係性とは?顧問が元AKB48経営者?気になる秘密について徹底解説!

六本木秘密基地の名前を知ったのは、篠田麻里子さんの離婚騒動だという方も多い事でしょう。

そんな六本木秘密基地ですが、芸能人御用達のお店として認知されていた様です。

特に六本木秘密基地と検索すると、サジェストに「AKB」と出てくるのが気になります。

このページでは、六本木秘密基地とAKBついて解説をしていきます。

↓六本木秘密基地に通っていると噂される芸能人の報道についてこちら

六本木秘密基地内容って?いま注目の女性向けサービスについて徹底解説!

この記事でわかること
  • 六本木秘密基地とは?
  • 六本木秘密基地のサービス内容
  • SNSの反応

六本木秘密基地とは?

名前 六本木秘密基地
創業者 和宮良摂
所在地 全国
サービス内容 女性マッサージClub
営業時間 11時~翌日4時

六本木秘密基地とAKBの関連性とは?

結論から言うと、元AKB48の篠田麻里子さんと指原莉乃さんが店のサービスを利用したり、元AKSの窪田氏が顧問を務めていたりと六本木秘密基地とAKBはズブズブな関係であることが分かっています。

特に、今回リークされた篠田麻里子さんと窪田氏のLINEのやり取りには指原さんとのLINEやり取りを窪田氏が貼っており、関係を否定するのは難しいでしょう。

また他メンバーの利用もあるのかもしれませんが、今の所上記のお二方以上に名前が挙がっていませんよ。

六本木秘密基地は元AKB運営の窪田氏が顧問

暴露系ユーチューバーのガーシー氏によると、六本木秘密基地の顧問はAKBグループの元運営元AKSの窪田氏が顧問として務めているということが分かっています。

特に窪田氏に対して、ガーシーは目の敵にしているので数多くのリークが行われています。

今回のニュースも「入りたてのニュース」としてリークしていますよ。

六本木秘密基地とAKBの関係性に関するSNS投稿

急に意味深な写真の数々に見える様になりましたね

六本木秘密基地とAKBの関係性とは?顧問が元AKB48経営者?気になる秘密について徹底解説!【まとめ】

この記事では、六本木秘密基地とAKBの関係性について解説してきました。

全てが繋がっていることがよく分かる業界エピソードでしたね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。