ジャニーズ

キンプリ 岸優太の事故!?ファンの間でも有名なエピソード3選を徹底解説!!

岸優太さんはジャニーズグループ「King&Prince」として2018年にデビューして、今では人気メンバーとなりました。

岸優太さんは2023年5月22日に「King&Prince」を脱退してしまいますが、ファンには脱退まで全力で活動することを約束しています。

そんな岸優太さんですが、「岸優太 事故」が噂されています。

事故とは一体何のことでしょうか?

もしかして収録中に事故にでも遭ったのでしょうか。

このページでは、岸優太 事故について解説していきます。

この記事でわかること
  • 岸優太のプロフィール
  • 岸優太 事故について
  • SNSの反応

岸優太のプロフィール

名前 岸 優太
生年月日 1995年9月29日
出身地 埼玉県
身長 167 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

岸優太 事故①子供時代の事故?

岸優太さん子供時代、とてもやんちゃだったそうで、高所から飛び降りて骨折したり、生傷が酷く、病院によく運ばれていたそうです。

自分の鼻に異物をいれてしまって大騒動になったこともあるそうです。

岸優太 事故②機材の発火事故?

2022年8月6日に北海道立総合体育センターにて開催した「King & Prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~」の公演初日に、ステージ上の機材が発火したようです。

発火の原因は「スモークマシーンのケーブルの接触不良による電気ショートによるもの」だったそうで、同日の夜公演は中止となってしまったようです。

翌日は該当機材の使用を控えたそうで、昼と夜の公演は無事に行えたそうです。

岸優太 事故③放送事故?

岸優太さんの事故として「顔芸?」があるそうで、テレビなどでベロを出しているところが映っちゃたりするそうです….

岸優太 事故に関するSNS投稿【体験談】

べろ出ししててもカッコいいですね!!

キンプリ 岸優太の事故!?エピソード3選を徹底解説!!【まとめ】

この記事では、岸優太 事故について解説しました。

子供時代の時の事故や、ライブ中の事故などがありました。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。