ジャニーズ

キンプリ 岸優太は英語がペラペラ!?勉強法や勉強しようと思った動機も徹底解説!!

岸優太さんはジャニーズグループ「King&Prince」として2018年にデビューし、今では大人気グループとなっています。

岸優太さんは2023年5月22日に「King&Prince」を脱退してしまいますが、現在も元気よく活動しています。

そんな岸優太さんですが、「岸優太 英語」が噂されています。

英語力の方はどうでしょうか?

このページでは、岸優太 英語について解説していきます。

この記事でわかること
  • 岸優太のプロフィール
  • 岸優太 英語について
  • SNSの反応

岸優太のプロフィール

名前 岸 優太
生年月日 1995年9月29日
出身地 埼玉県
身長 167 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

岸優太 英語①バラエティ番組

岸優太さんの英語力は、2019年に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」にて披露されています。

企画は「外国人女性をナンパする」という内容で、外国人に岸優太さんは普通に英語でコミュニケーションをしました。

2時間も英語でコミュニケーションをしていたそうで、最終的には電話番号を交換できたそうです。

岸優太 英語②英語の勉強法は?

岸優太さんはデビュー後、語学を学ぶために一週間アメリカに留学したそうです。

また、King&Princeは英語を勉強するために週1で英会話のレッスンを受けていたそうで、中でも岸優太さんは英語の勉強をしていたそうです。

岸優太 英語③勉強しようと思った動機

岸優太さんがアメリカに1週間留学した理由が、「英語はこの先必要となると思った。世界を見てみたいと思った」だそうです。

また、King&Princeを海外進出させることがジャニーさんの夢の1つだったそうで、その影響もあるそうです。

岸優太 英語に関するSNS投稿【体験談】

時間の使い方がうまいですよね!!

キンプリ 岸優太は英語がペラペラ!?勉強法や勉強しようと思った動機も徹底解説!!【まとめ】

この記事では、岸優太 英語について解説しました。

英語は学んでいたそうで、実力も高いようです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。