ジャニーズ

キンプリ 岸優太の同期は誰!?ジャニーズに入社したキッカケやデビューについても徹底解説!!

ジャニーズグループ「King&Prince」として2018年にデビューし、今では大人気グループの一員となった岸優太さん。

岸優太さんは2023年5月22日に「King&Prince」を脱退してしまいます。

そんな岸優太さんですが、「岸優太 同期」が噂されています。

岸優太さんは、ジャニーズ事務所の所属歴も長いのでたくさんの友人がいることでしょう。

岸優太さんの同期は誰でしょうか?

このページでは、岸優太 同期について解説していきます。

この記事でわかること
  • 岸優太のプロフィール
  • 岸優太 同期について
  • SNSの反応

岸優太のプロフィール

名前 岸 優太
生年月日 1995年9月29日
出身地 埼玉県
身長 167 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

岸優太 同期①ジャニーズに入ったキッカケ

岸優太さんがジャニーズに入社したのは15歳の時のようです。

入社したキッカケは叔母が履歴書を事務所に送ったからだそうです。

岸優太 同期②同期メンバー

岸優太さんがジャニーズに入社した年数は2009年7月20日です。

同期はSixTONESの「松村北斗」「高地優吾」さんや、なにわ男子「大橋和也」さん、「HiHi Jets」の井上瑞稀さんなどがいます。

岸優太 同期③キンプリでデビュー

岸優太さんのJr.歴は9年で、King&Princeとしてデビューしたのは2018年5月23日です。

King&Princeはジャニーさんに直接「デビューさせてほしい」と相談したそうで、その後無事にデビューできたそうです。

デビュー曲は「シンデレラガール」で、発売初週で57.7万枚を売り上げ、2018年6月4日付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を記録しました。

岸優太 学歴に関するSNS投稿【体験談】

同期で仲が良さそうですね!!

キンプリ 岸優太の同期は誰!?ジャニーズに入社したキッカケやデビューについても徹底解説!!【まとめ】

この記事では、岸優太 同期について解説しました。

入社したキッカケは叔母様のようで、同期はSixTONES「松村北斗」さんや、なにわ男子「大橋和也」さんがいました。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。