エンタメ

【シーシャ】与田祐希が行ったバーは六本木のパセラ!今注目のニュースに関して徹底解説!

【シーシャ】与田祐希が行ったバーは六本木のパセラ!今注目のニュースに関して徹底解説!

与田祐希さんと言えば、乃木坂46の3期生として女優やモデルとして活躍されていますよね。

2022年に同じく人気メンバーの齋藤飛鳥さんの卒業後は、センターとしてトップに君臨するのでは?と言われていましたが、奇しくも齋藤飛鳥さん卒業のタイミングでパーソナルジムトレーナーで子持ちの男性との恋愛報道がなされてしまいました。

中でも、男性とシーシャバーへ行ったそうで、ファンの間では「シーシャへ行くイメージがなかった」「ショック」という声があがっています。

そんな与田祐希さんが通ったシーシャバーはどこだったのでしょうか?

このページでは、与田祐希さんが通ったシーシャバーについて解説していきます。

このページでわかること
  • 与田祐希のプロフィール
  • 与田祐希が行ったシーシャバーとは?
  • SNSの反応

https://youtu.be/62RAvlktT_A

与田祐希のプロフィール

https://twitter.com/modelkidori/status/1608110238116515840?s=20&t=5kRIKEMF76waCh-0bk0SxQ

名前 与田 祐希
生年月日 2000年5月5日
出身地 福岡県福岡市
身長 153 cm
所属事務所 乃木坂46合同会社

与田祐希が行ったシーシャは、六本木パセラC2

今回、与田祐希さんは2022月12月に通っているパーソナルジムトレーナーの男性と8時間デートしたことが週刊文春によって報道されました。

人気メンバーなので、きっとずっとカメラマンから尾行されていたのでしょう。

その行動記録は下記の様だったとのことです。

  • 12月に7回一緒に会っている。
  • 閉店後のジムで6時間忘年会
  • ある日は3軒ハシゴ
  • シーシャバーにも行く
  • 相手男性は、事実婚で子供持ち

この男性には、事実婚でかつ子供もいるということですから、プレイボーイというか無責任ということで批判が集まっています。

自身が経営するパーソナルジムもこれを機に継続は難しいでしょうね。

与田祐希が行ったシーシャバー

与田祐希さんが男性と行ったシーシャバーは、六本木パセラC2だと言われています。

これは、二人が店舗を後にしたのは朝4時ということで、営業時間が合っているからというのも1つ有力な情報な様です。

SNS上でも六本木パセラC2で確定とする投稿が多いです。

与田祐希さんが釈明

 

与田祐希さんが今回の報道に対して、自身の気持ちと釈明を公式ブログ上で発表しています。

先日、週刊文春の記者の方が自宅に来て、私が通っているパーソナルジムのトレーナーの方との関係を問われました。今日、その記事も見ました。
疑いの目を向けられる前に、しっかりと自分の口から事実をお伝えさせていただきます。

ここ数年、多いときは週に6回程度ジムに通い詰めていて、今年の夏から、今まで行っていたところに加えて、新しいパーソナルジムに通い始めました。

そこで私にトレーナーとしてついていただいたのが、そのジムの代表でもある方で、最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました。

ジムのスタッフの方を交えて食事をしたり、二人で食事をしたこともありましたが、私自身、グループのスタッフさんと食事するのと同じような気持ちでしたし、パーソナルで担当していただいていた方なので、2人で食事に行く事に特別な感情は一切ありませんでした。

恋愛関係も、やましい事も一切ありません。

営業時間外でトレーニングの対応をしていただいたり、ジム内でウーバーイーツを頼んで、トレーニング後にテレビを見ながら忘年会をしたことが一度ありました。

いつもとても親切にしていただいていて感謝しているので、私の行動によってこのようなことになってしまい、相手の方にもファンの皆様にもご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳なく思っています。

今後は、友人関係であったとしても、このようにお騒がせしてしまうことのないよう自分の立場をよく考え行動していきます。

引用:公式ブログ

与田祐希のシーシャに関するSNS投稿

なんか偽画像まで出回る始末

【シーシャ】与田祐希が行ったバーは六本木のパセラ!今注目のニュースに関して徹底解説!

この記事では、与田祐希さんが行ったシーシャバーについて解説してきました。

清楚であることが売りの乃木坂46にとって、与田祐希さんのシーシャバー通いはショックを受けているファンも多い様です。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら