エンタメ

篠田麻里子がやばい!流出したLINEの内容から夫婦喧嘩の音声まで徹底解説!

篠田麻里子がやばい!流出したLINEの内容から夫婦喧嘩の音声まで徹底解説!

篠田麻里子さんは元「AKB48」メンバーで、2013年7月22日に卒業。

2019年2月16日に一般男性と結婚を公表しました。

交際日数0日婚として有名でしたよね。

果たして交際日数0日でも幸せな結婚ができるのか?世間は気にしていたのではないでしょうか?

そんな声を払拭するかのようにどんどんママタレとしての活動の幅を広げていきます。

2020年4月1日には出産を公表されており、2021年5月6日に「第13回ベストマザー賞2021 芸能部門」を受賞し、6月17日に「子育て応援、ママ応援大使」に就任されました。

そんな篠田麻里子さんですが、なぜか篠田麻里子 やばい」と噂されています。

篠田麻里子さんは、本当にやばいのでしょうか?

このページでは、篠田麻里子さんのやばい理由について解説していきます。

この記事でわかること
  • 篠田麻里子のプロフィール
  • 篠田麻里子 旦那について
  • SNSの反応

篠田麻里子のプロフィール

名前 篠田 麻里子
生年月日 1986年3月11日
出身地 福岡県糸島市
身長 167 cm
所属事務所 株式会社SOMEDAY

篠田麻里子がやばい理由①不倫を認めない(証拠あり)

篠田麻里子さんが、やり玉に挙がっている理由は不倫です。

まだ小さい赤ちゃんがいながら、ベビーシッターに預けて朝まで不倫相手と遊んでいたことが分かっています。

ご本人は「不倫はしていない」と発言していないと言っていますが、既に夫婦喧嘩の中で「ごめんなさい!」と謝っている音声が流出していますし、勝手にスマートフォンを見られたことに逆切れする様子が録音されており、既にイメージが最悪な状態です。

この状況で、何百万人といるフォロワーに「不倫はしていません」というのは、精神図太すぎという声があるのも事実です。

篠田麻里子がやばい理由②友人の事を平気でバラす

今回、篠田麻里子さんが女性向けマッサージサービスを利用していたことが明らかになったのですが、該当のマッサージ店で顧問を務める元AKS窪田氏とのLINEのやり取りが流出しています。

その中で、「大沢あかねちゃんもこういうの探していた」と平気で窪田氏に情報をリークしています。

また窪田氏がAKBの子も利用していると言うと「教えて!」という食いつき具合。

SNSでは「まさに女性の悪いところを体現した性格」とさえ言われています。

篠田麻里子がやばい理由③不倫してもベストマザー賞

ベストマザー賞は、一般社団法人日本マザーズ協会が主催運営する賞で、2007年より開催されています。

2022年のベストマザー賞は、篠田麻里子さんでした。

。。。は?と思われる方もいるでしょう。

既に不倫報道がなされていた後だったので、「お前の目は節穴か」と審査員へ総ツッコミが入りました。

芸能界の常識は、世の中の非常識とはよく言ったものです。

篠田麻里子がやばい証拠は夫婦喧嘩音声が流出したこと

 

旦那:検索履歴も部持ってる。体の相性占い。不倫占い。ずーっとやってたね、毎日。

篠田麻里子:怖くい。いつのタイミングで見んの。

旦那:怖くていい。

旦那:うん

旦那:怖くていいからなになにどういうことねえ。

旦那:なんでそこに行くの?

篠田麻里子:じゃあ怖いじゃん、気持ち悪いもんもう。

 

省略

篠田麻里子:謝るから謝るから謝るから。お願い。

旦那:不倫してる手でよく娘を触れるなと思って。

(一部抜粋)

こんなものが世の中に出回るなんて恐ろしい事ですね。

音声の中で、篠田麻里子さんがベランダから飛び降りることも示唆しており、非常に緊迫した状況であったことが分かりますよ。

篠田麻里子がやばいに関するSNS投稿

まあ、たしかに全てがリークされている中では二重人格に思える様な。。。

篠田麻里子がやばい!流出したLINEの内容から夫婦喧嘩の音声まで徹底解説!【まとめ】

この記事では、篠田麻里子さんがやばい理由について解説してきました。

アイドル時代から女王様キャラで成り上がったのもあり、素直に非を認められないという見方もある様子です。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。