エンタメ

六本木秘密クラブとは?恐らく今話題の女性向けサービスについて徹底解説!

六本木秘密クラブとは?恐らく今話題の女性向けサービスについて徹底解説!

皆さんは六本木秘密クラブってご存知でしょうか?

実際に六本木秘密クラブを知ったのは、篠田麻里子さんの離婚騒動だという方も多い事でしょう。

そんな六本木秘密クラブですが、正しくは「六本木秘密基地」で芸能人御用達のお店として認知されていますよ。

このページでは、六本木秘密クラブこと六本木秘密基地を利用したとされる芸能人について解説をしていきます。

↓六本木秘密基地に通っていると噂される芸能人の報道についてこちら

六本木秘密基地内容って?いま注目の女性向けサービスについて徹底解説!

この記事でわかること
  • 六本木秘密基地とは?
  • 六本木秘密基地のサービス内容
  • SNSの反応

六本木秘密基地とは?(六本木秘密クラブこと)

https://twitter.com/kichi_ropponngi/status/1602995172195061770?s=20&t=nUTApa1hwtYbsaJyjNjVTA

名前 六本木秘密基地
創業者 和宮良摂
所在地 全国
サービス内容 女性のためのマッサージClub
営業時間 11時~翌日4時

六本木秘密クラブこと六本木秘密基地の詳細

https://twitter.com/takigare3/status/1606597306614444032?s=20&t=0SN-4TD8kKsAjCOPBwbFGA

六本木秘密クラブこと六本木秘密基地は、篠田麻里子さんの離婚騒動で有名になりましたね。

具体的には、篠田麻里子さんと愛人契約していたとされる元AKS窪田氏とのLINEのやり取りでこの六本木秘密基地のことを会話していたことが起因です。

元AKS窪田氏は、この六本木秘密基地の顧問を務めているという噂でLINE内で篠田麻里子さんへ利用を薦めている様子がリークされてしまったのです。

篠田麻里子さんと言えば、ベストマザー賞を受賞する程ママタレとして活動していた矢先のできごとで世の中は激震しました。

六本木秘密クラブは閉鎖?

六本木秘密クラブについて、かなり前に会員制のクラブとして裏社会で開店されていたという噂があります。

どうやら港区界隈の社長やタレントの卵、モデルなどが集まってパーティーをしていたということらしいですよ。

実際に潜入レポがある訳でなく、証拠もないので立証するのは難しいでしょう。

六本木秘密クラブに関するSNS投稿

懐かしい名前が並んでますね

六本木秘密クラブとは?恐らく今話題の女性向けサービスについて徹底解説!【まとめ】

この記事では、六本木秘密クラブについて解説してきました。

実際は、六本木秘密基地との間違いである可能性があります。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら