スマイルアップ(旧ジャニーズ)

キンプリ 平野紫耀と高橋海人は大の仲良し!?厳選エピソード3選を徹底解説!!

ジャニーズグループ「King&Prince」として2018年にデビューして、今では大人気グループの欠かせないメンバーとなった髙橋海人さんは。

髙橋海人さんはグループの中でも末っ子で可愛らしい一面もありますが、ダンスがうまくてギャップが凄いです。

そんな髙橋海人さんですが、あのキンプリの平野紫耀さんとの交友関係が話題に。

「平野紫耀 高橋海人 仲良し」が噂されています。

同じグループの平野紫耀さんとは仲良しエピソードはあるのでしょうか?

このページでは、平野紫耀 高橋海人 仲良しについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 髙橋海人のプロフィール
  • 平野紫耀 高橋海人 仲良しについて
  • SNSの反応

髙橋海人のプロフィール

名前 髙橋 海人
生年月日 1999年4月3日
出身地 神奈川県
身長 174 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

平野紫耀 高橋海人 仲良し①酔っ払いから守る

a man and a little girl leaning on a white fence

雑誌のインタビューにて、「このまえ酔っ払いに絡まれた際、紫耀が守ってくれた」と髙橋海人さんがエピソードを公開したそうです。

その日以来、髙橋海人さんのとって平野紫耀さんはずっとヒーローだそうです。

平野紫耀 高橋海人 仲良し②手作り料理

a sandwich cut in half sitting on top of a table

平野紫耀さんは、髙橋海人さんによく料理を作ってたそうです。

雑誌のインタビューでは、「まえに、紫耀が作ってくれた回鍋肉がバカうまで。このまえ親子丼も作って、それもマジうまかった。鍋を振るうのもうまいし、料理に関してはセンスあるなって思う。」と髙橋海人さんが答えたそうです。

平野紫耀 高橋海人 仲良し③相談

a woman and a man sitting on a couch

どうやら髙橋海人さんはドラマの出演が決まるたびに、平野紫耀さんに相談するそうです。

「ドラゴン桜」に出演が決まった際にも、平野紫耀さんに相談したそうで、「大丈夫でしょ!海人ならできるよ」と言ってくれたそうです。

髙橋海人さんは「本当にお兄ちゃんみたいな人なので。会って元気貰って気合入れて撮影に挑んでいます」と語っています。

平野紫耀 高橋海人 仲良しに関するSNS投稿【体験談】

実の兄弟みたいに仲がいいですよね!!

キンプリ 平野紫耀と高橋海人は大の仲良し!?厳選エピソード3選を徹底解説!!【まとめ】

この記事では、平野紫耀 高橋海人 仲良しについて解説しました。

仲が良く、いくつもの仲良しエピソードがありました。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら