ジャニーズ

キンプリ 岸優太の苦労とは!?生い立ちや父子家庭について徹底解説!!

キンプリ 岸優太の苦労とは!?生い立ちや父子家庭について徹底解説!!

ジャニーズグループ「King&Prince」として2018年にデビューし、今では大人気グループのメンバーとなった岸優太さん。

岸優太さんは2023年5月22日に「King&Prince」を脱退予定です。

そんな岸優太さんですが、「岸優太 苦労」が噂されています。

何かデビューに際して苦労したというエピソードのことを指しているのか気になります。

どのようなことに苦労されたのでしょうか?

このページでは、岸優太 苦労について解説していきます。

この記事でわかること
  • 岸優太のプロフィール
  • 岸優太 苦労について
  • SNSの反応

岸優太のプロフィール

名前 岸 優太
生年月日 1995年9月29日
出身地 埼玉県
身長 167 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

岸優太 苦労①父子家庭

岸優太さんの両親は離婚していたそうで、父親に育てられたそうです。

そのため家族構成は、父親と兄と妹の四人家族のようです。

両親に離婚の原因はわかりません。

母がいない分、岸優太さんは小学生の頃から料理をしていたそうです。

また、母親の代わりに叔母が担っていたそうで、岸優太さんがジャニーズに入るキッカケも叔母が履歴書を送ったからだそうです。

一見すると父子家庭で大変そうですが、一般家庭と変わらないぐらいの環境で育ったようです。

岸優太 苦労②家族とのエピソード

岸優太さんは、父親にはすごく感謝しているそうで、24時間テレビの出演が決まった際は、「ある意味一つの親孝行ができたのかなと思うぐらい嬉しい」と心境を語っていました。

岸優太さんが入社してすぐ、ジャニーズグループ「嵐」のバックに付き、その際に貰ったスタッフTシャツを大事持っているそうで、現在はお父さんが着ているそうです。

妹は、アイドルである岸優太さんに「興味がない」そうです。

ジャニーズグループ「Hey!Sey!JUMP」の「山田涼介」さんが好きなそうで、岸優太さんは「山田涼介さんと同じ番組に出演したら見直してもらえるかも(笑)」と思っているそうです。

岸優太 苦労③母親について

岸優太さんは母親を大切にしているそうで、「空はどこにいても母親と繋がっている」など思いやっているそうです。

岸優太 苦労に関するSNS投稿【体験談】

5人でのKing&Princeが見れなくなるのは寂しいですよね…

キンプリ 岸優太の苦労とは!?生い立ちや父子家庭について徹底解説!!【まとめ】

この記事では、岸優太 苦労について解説しました。

父子家庭で苦労しながらも、家族と仲良く育ったそうです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。