エンタメ

【芸能人】六本木秘密基地を利用したあの人とは?今注目の女性向けサービスについて徹底解説!

【芸能人】六本木秘密基地を利用したあの人とは?今注目の女性向けサービスについて徹底解説!

皆さんは六本木秘密基地ってご存知でしょうか?

実際に六本木秘密基地の名前を知ったのは、篠田麻里子さんの離婚騒動だという方も多い事でしょう。

そんな六本木秘密基地ですが、芸能人御用達のお店として認知されていた様です。

六本木秘密基地を利用していた芸能人って誰なのでしょうか?

このページでは、六本木秘密基地を利用したとされる芸能人について解説をしていきます。

↓六本木秘密基地に通っていると噂される芸能人の報道についてこちら

六本木秘密基地内容って?いま注目の女性向けサービスについて徹底解説!

この記事でわかること
  • 六本木秘密基地とは?
  • 六本木秘密基地のサービス内容
  • SNSの反応

六本木秘密基地とは?

名前 六本木秘密基地
創業者 和宮良摂
所在地 全国
サービス内容 女性のためのファンタジーマッサージClub全国出張
営業時間 11時~翌日4時

六本木秘密基地と芸能人①指原莉乃

今回篠田麻里子さんの離婚騒動のとばっちりを受ける形で、六本木秘密基地の利用がバレたのは元AKB48の指原莉乃さんです。

他の芸能人から先駆けて、六本木秘密基地の顧問である窪田氏とのやり取りが流出して、サービス内容に「最高!」と高評価していたことが分かってしまいました。

ただ指原莉乃さんが六本木秘密基地を利用していたことについては、「意外性はない」「むしろ使ってることをネタにして欲しい」という声が多く、好意的に受けとらえられている様な雰囲気です。

ただご本人は、特にこの件について発信していません。

まだ世の中に女性向け性感マッサージは、男性のそれほど市民権を得ていないので言いづらいのもあるでしょう。

六本木秘密基地 芸能人②大沢あかね

今回篠田麻里子さんから被弾したのは、指原莉乃さんだけではありません。

タレントの大沢あかねさんのこともリークされています。

これは篠田麻里子さんと窪田氏のLINEのやり取りの中で、六本木秘密基地を勧める窪田氏に対して篠田麻里子さんが「大沢あかねちゃんもそういうの探してた」と実名入りで返信を出している画面が流出してしまったのです。

大沢あかねさんといえば、2009年にお笑い芸人の劇団ひとりさんと結婚して、その後3人のお子さんがいらっしゃいます。

セックスレスになっているという意味なのか、これは闇深いメッセージですね。

六本木秘密基地 芸能人③藤本美貴

この六本木秘密基地については、暴露系ユーチューバーのガーシーさんが「藤本美貴も行った」と暴露。

しかし、その後藤本美貴さんは自身のSNSチャンネルで否定しました。

またその放送内で「大沢あかねちゃんもは?だよ」と、大沢あかねさんも身に覚えがないことを話していましたね。

六本木秘密基地 芸能人に関するSNS投稿

以前から芸能人界隈では、有名だった様です

【芸能人】六本木秘密基地を利用したあの人とは?今注目の女性向けサービスについて徹底解説!

この記事では、六本木秘密基地を利用した芸能人について解説をしてきました。

実際に表立って彼氏を作ったり、週刊誌が気になったりと自由恋愛ができない芸能人の間では人気になるのが頷けますね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。