ジャニーズ

キンプリ 岸優太の筋肉がヤバい!?トレーニング方法や筋トレを始めた動機を徹底解説!!

キンプリ 岸優太の筋肉がヤバい!?トレーニング方法や筋トレを始めた動機を徹底解説!!

岸優太さんはジャニーズグループ「King&Prince」として2018年にデビューしましたが、2023年5月22日に「King&Prince」を脱退してしまいます。

そんな岸優太さんですが、「岸優太 筋肉」が噂されています。

筋肉の方はいかがでしょうか?

このページでは、岸優太 筋肉について解説していきます。

この記事でわかること
  • 岸優太のプロフィール
  • 岸優太 筋肉について
  • SNSの反応

岸優太のプロフィール

名前 岸 優太
生年月日 1995年9月29日
出身地 埼玉県
身長 167 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

岸優太 筋肉①筋肉について

岸優太さんは、筋肉美で魅力と話題になっています。

2022年5月14日号雑誌「Tarzan」の表紙でも、筋肉美を見ることができます。

一時期は体脂肪率を9%まで落としたことがあるそうです。

岸優太 筋肉②筋トレを始めた動機

岸優太さんは、Jr.時代の2014年19歳の時に筋トレを始められたようです。

2014年7月に放送されたドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」の撮影の際、水着なられたそうで「これではダメだ」と思い、筋トレを始めたそうです。

ただ、理由としては「モテたい」の方が強かったそうです。

トレーニングを始めてから2.3カ月で胸筋が出てきたそうで、「ゴリゴリではなく、アイドルらしい体」を目標にしていたそうです。

岸優太 筋肉③トレーニング内容

岸優太さんのトレーニング内容として、「加重シットアップ」「トーソローテーション」「ハンギングレッグレイズ」「ベンチプレス」などで、雑誌「Tarzan」撮影に向けた際は「炭水化物制限」をしていたそうです。

岸優太 筋肉に関するSNS投稿【体験談】

筋肉は努力の結晶ですね!!

キンプリ 岸優太の筋肉がヤバい!?トレーニング方法や筋トレを始めた動機を徹底解説!!【まとめ】

この記事では、岸優太 筋肉について解説しました。

筋肉美が凄く、筋トレを始めたきっかけも「モテたい」という気持ちが強かったようです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。