エンタメ

篠田麻里子が旦那いるのに浮気?気になる情報や別居について徹底解説!!

篠田麻里子さんは元「AKB48」メンバーで、2013年7月22日に卒業。

2019年2月16日に一般男性と結婚を公表。

2020年4月1日には出産を公表されており、2021年5月6日に「第13回ベストマザー賞2021 芸能部門」を受賞し、6月17日に「子育て応援、ママ応援大使」に就任されました。

そんな篠田麻里子さんですが、篠田麻里子 旦那が噂されています。

旦那さんとの関係はいかがでしょうか?

このページでは、篠田麻里子 旦那について解説していきます。

この記事でわかること
  • 篠田麻里子のプロフィール
  • 篠田麻里子 旦那について
  • SNSの反応

篠田麻里子のプロフィール

名前 篠田 麻里子
生年月日 1986年3月11日
出身地 福岡県糸島市
身長 167 cm
所属事務所 株式会社SOMEDAY

篠田麻里子 旦那①旦那の情報

篠田麻里子さんの旦那は、一般男性で本名は「高橋勇太」さんです。

篠田麻里子さんとは、「交際0日婚」で話題になりました。

高橋勇太さんは「株式会社HITOWAN」(ドックフード店)の代表取締役社長で、「店舗内覧」「店舗の3D設計」「店舗のデザインクリエイティブ」「ドッグフードの試作」を全て一人で行うやり手の経営者です。

過去には、「SHIMA」で美容師を2年間していたそうですよ。

篠田麻里子 旦那②別居

そんな円満な関係だった篠田麻里子さんと旦那さんですが、現在「別居中」であることが判明しています。

理由は篠田麻里子さんの浮気疑惑が原因で、夜にイケメン後輩俳優達と食事に行く篠田麻里子さんのスキャンダルもあります。

また、それ以前から浮気の疑いがあったそうで、このスキャンダルを機に喧嘩し、旦那が子供を連れて家を出たそうです。

篠田麻里子 旦那③離婚調停

2022年12月23日に文春より、旦那さんが篠田麻里子さんの不倫証拠である「不倫相手とのLINEのやり取り」や「あるアプリの記録」とともに民事訴訟していると言われています。

現在は二人は離婚調停中で、今後は「親権」の争いになるそうです。

篠田麻里子が不倫疑惑に対して否定<2022.12.29>

がっつり不倫が原因で夫婦喧嘩している音声が流出した後に、篠田麻里子さんが不倫疑惑を否定しました。

篠田麻里子さんが気持ちを表明したのが、自身のインスタグラムですがまるで自身の身の潔白を表すかのような白い画像のみを投稿。

メッセージには、「私が不倫したという事実はありません」と書かれている衝撃的な内容でした。

これだけ証拠が残っているのに、不倫を否定できる何かを持っているのでしょうか。

普通に篠田麻里子さんのこれまでの行動を振り返るだけで、200%怪しいことは明白の様な気がしますが。。。

篠田麻里子 旦那に関するSNS投稿【体験談】

https://twitter.com/hinapi1206/status/1607064986488279042

どうなるのでしょうか…

篠田麻里子が旦那いるのに浮気?気になる情報や別居について徹底解説!!まとめ】

この記事では、篠田麻里子 旦那について解説しました。

篠田麻里子さんとは別居中かつ離婚調停中で、篠田麻里子さんの不倫を示す証拠まであるそうです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。