ジャニーズ

キンプリ 永瀬廉はハーフ!?家族構成と仲良しエピソードも徹底解説!!

2022年に最後の紅白出演となった舞台でも堂々としたパフォーマンスで話題となったKing&Prince。

2018年にジャニーズ事務所からデビューしたキンプリは2023年に脱退するメンバーもいることが分かっており、重要になりそうですよね。

特に注目が集まっているのが永瀬廉さんです。

永瀬廉さんですが、「永瀬廉 ハーフ」が噂されています。

永瀬廉さんはハーフでしょうか?

このページでは、永瀬廉 ハーフについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 永瀬廉のプロフィール
  • 永瀬廉 ハーフについて
  • SNSの反応

永瀬廉のプロフィール

https://twitter.com/aeranetjp/status/1289922280357683201

名前 永瀬廉
生年月日 1999年1月23日
出身地 東京都
身長 175 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

永瀬廉 ハーフ①家族構成

永瀬廉さんの家族構成は両親と弟の四人家族のようです。

永瀬廉さんがジャニーズに入ったきっかけは、母親が履歴書をジャニーズ事務所に送ったことがきっかけのようです。

そんな母親は、ジャニーズグループ「嵐」の「松本潤」さんの大ファンのようで、その影響で永瀬廉さんも嵐の曲を聞いていたようです。

永瀬廉さんの父親は「パイロット」のようです。

永瀬廉さんが幼い頃は、父親の配属変えの影響で引っ越しが多かったそうです。

また、テレビ関係者で永瀬廉さんの父親を見たことある人からは「背が高くてイケメン」という情報も出ています。

弟さんは残念ながら情報が少ないですが、どうやら父親似で永瀬廉さんとは呼び捨て合うほど仲がいいそうです。

永瀬廉 ハーフ②ハーフについて

永瀬廉さんは、ハーフではないそうです。

父親は新潟県出身で、母親は大分県出身のようです。

一見ハーフ顔ですが、純日本人ということで意外に思う人も多いかもですね。

永瀬廉 ハーフ③家族と仲良し?

永瀬廉さんは家族と仲良しのようでエピソードがいくつかあります。

舞台中に来た弟に服と靴をあげたり、時にはお母さんのお手伝いをサボって怒られていたそうです。

お父さんからは「テストの点数落としたらジャニーズやめさせる」など、厳しい一面もあったようですが、これをきっかけに勉強を頑張ったようです。

永瀬廉 ハーフに関するSNS投稿【体験談】

初週ハーフミリオンおめでとうございます!

キンプリ 永瀬廉はハーフ!?家族構成と仲良しエピソードも徹底解説!!【まとめ】

この記事では、永瀬廉 ハーフについて解説しました。

永瀬廉さんはハーフではないそうです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。