スマイルアップ(旧ジャニーズ)

King&Prince神宮寺勇太の彼女!?過去の熱愛や現在の情報を徹底解説!!

King&Prince神宮寺勇太の彼女!?過去の熱愛や現在の情報を徹底解説!!

神宮寺勇太さんは2023年5月22日に「King&Prince」を脱退してしまいますが、ジャニーズグループ「King&Prince」として2018年にデビューし、今では大人気グループとなっています。

脱退まで残りわずかになりますが、ファンから惜しまれつつ次のステップへと進まれるそうです。

そんな神宮寺勇太さんですが、「神宮寺勇太 熱愛」が噂されています。

彼女や熱愛情報の方はいかがでしょうか?

このページでは、神宮寺勇太 熱愛について解説していきます。

この記事でわかること
  • 神宮寺勇太のプロフィール
  • 神宮寺勇太 熱愛について
  • SNSの反応

神宮寺勇太のプロフィール

まずは神宮寺勇太さんのプロフィールと、活動歴を少しご紹介したいと思います。

名前 神宮寺 勇太
生年月日 1997年10月30日
出身地 千葉県
身長 175cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

活動歴

神宮寺勇太さんは、「みんなが経験できないことをしたい」と考えたことから、中学1年生の時に自らジャニーズ事務所に応募したことから始まりました。

ジャニーズ事務所には自身の誕生日でもある10月30日に入所をします。

2014年5月5日にSexy Zoneの弟分に当たるユニットSexy Boyzに所属となりました。

ジュニアの時には2012年に放送されたドラマ「スプラウト」でドラマ初出演も果たし、デビュー前から華々しい活動をしています。

その後、2018年5月23日にKing&PrinceとしてCDデビューを果たしました。

神宮寺勇太 熱愛①過去の熱愛

神宮寺勇太さんの過去の熱愛情報ですが、ただの噂や確信のない情報ばかりでした。

過去に「広瀬すず」さんとのスキャンダルが公表されましたが、元キンプリ「岩橋玄樹」さんだったこともあります(笑)

噂になったお相手と、その経緯についても少し触れていきます。

噂のお相手①前島亜美

ます1人目は女優・声優・YouTuberなどで活動している前島亜美さんです。

2人は神宮寺勇太さんが初出演したドラマ「スプラウト」で共演をしており、水族館でデートをしているという目撃情報から噂となりました。

しかし、証拠写真や報道まではされなかったため、ただの噂で終わりました。

噂のお相手②矢作穂香

2人目は女優として活躍している矢作穂香さんです。

こちらは2013年に放送されたドラマ「幽かな彼女」で共演されています。

役柄も幼馴染という設定で、撮影中も一緒にいることが多かったため、この噂が立ちました。

ですが、撮影現場以外の目撃情報はなかったため、ただの共演者だった可能性が高いと思われます。

噂のお相手③松村沙友里

3人目は元乃木坂46のメンバーで、女優として活動している松村沙友里さんです。

共演はないものの、2人がプールデートをしていたという目撃情報から噂となりました。

ですが、証拠写真もなかったため、目撃情報の真相すらわからないままとなります。

神宮寺勇太 熱愛②現在の彼女

現在の彼女疑惑ですが、元乃木坂46の「齋藤飛鳥」さんとの関係が注目されています。

中でも「齋藤飛鳥 神宮寺勇太 プリクラ」がトレンドですが、肝心なプリクラ画像は存在しなく、誰かが仕立てたデマの可能性が高いです。

ですが、この他にも噂の原因となった出来事がありました。

噂の原因①裏アカウント

まずは、裏アカウントで連絡を取り合っているということです。

齋藤飛鳥さんのと思われる裏アカウントが以下のツイートをしました。

ちょいまて、らいんのぐるで出てきてる神宮寺さんという方はどちら様。

どちらの神宮寺さんですか。

わからんぞ。 

このツイートに対して、「君顔小さいね」というコメントがされており、このことからこのアカウントが小顔で有名な齋藤飛鳥さんではないかと言われていました。

ですが、実際にはこのアカウントは偽物だということが判明し、連絡を取っているということもデマとなりました。

噂の原因②タクシー

2つ目は、2人が一緒にタクシーに乗っていたというツイートでした。

このツイートを信じると、2人の交際を疑ってしまいますが、実際には写真がないことから交際の可能性は低いと考えられます。

神宮寺勇太 熱愛③好きなタイプ

神宮寺勇太さんが好きなタイプは「明るい子」「言葉遣いが綺麗」「清潔感がある」「ファッションが好き」と挙げており、見た目に関しては「ロングヘアー」が好きなようです。

神宮寺勇太 熱愛に関するSNS投稿【体験談】

神宮寺勇太さんの熱愛報道について、SNSの反応を見ていきましょう。

メンバー愛で素敵ですね!!

昔からメンバーは仲が良かったことが分かりますね!

ファンは、神宮寺勇太さんの熱愛報道が出ていても、デマということは分かっているようです。

今後はグループ脱退となる神宮寺勇太さんですが、今のところは仕事に集中し、神宮寺勇太さんが30歳を超えたら、熱愛も出てくるかもしれませんね。

King&Prince神宮寺勇太の彼女!?過去の熱愛や現在の情報を徹底解説!!【まとめ】

この記事では、神宮寺勇太 熱愛について解説しました。

齋藤飛鳥さんとの関係性を示す証拠はなく、プリクラはデマの可能性が高いようです。

他に彼女情報はありませんでしたが、いつか素敵な人と巡り合えるといいですね。

今回お伝えしたこと

・神宮寺勇太のプロフィールと活動歴

・神宮寺勇太の熱愛相手は?

→前島亜美さん・矢作穂香さん・松村沙友里さん・広瀬すずさんなどと噂になっていた

・神宮寺勇太の現在の熱愛相手はいるの?

→齋藤飛鳥さんかと思われたが、交際している可能性は低い

今回は「King&Prince神宮寺勇太の彼女!?過去の熱愛や現在の情報を徹底解説!!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら