エンタメ

アナウンサー平井理央が離婚!?夫の不倫についてや理由を徹底解説!!

平井理央さんは、アナウンサーとして活動し、2012年に結婚を発表。

2017年には子供も授かっています。

そんな平井理央さんですが、平井理央 離婚が噂されています。

離婚した原因は何でしょうか?

このページでは、平井理央 離婚について解説していきます。

この記事でわかること
  • 平井理央のプロフィール
  • 平井理央 離婚について
  • SNSの反応

平井理央のプロフィール

名前 平井理央
生年月日 1982年11月15日
出身地 東京都西東京市
身長 163cm
所属事務所 フリー

 

平井理央 離婚①離婚

a woman in a blue jacket standing in a garden

2022年12月23日に平井理央さんが、夫「蜜谷浩弥」さんと離婚したことを公表しました。

平井理央さんと蜜谷浩弥さん2012年に結婚をし、2017年に子供を出産しています

平井理央 離婚②不倫相手

平井理央さんと蜜谷浩弥さんが離婚した原因は、蜜谷浩弥さんの不倫です。

不倫相手はグラビアアイドルの「熊田曜子」さんです。

熊田曜子さんの夫も過去に、熊田曜子さんと蜜谷浩弥さんが「不倫疑惑がある」として、熊田曜子さんに「名誉棄損」を訴え、蜜谷浩弥さんにも損害賠償を請求しています。

それが明るみになり、今回の離婚へと繋がったようです。

平井理央 離婚③過去にも浮気が?

a group of people sitting around a living room

平井理央さんの夫「蜜谷浩弥」さんですが、今回の件だけではなく、過去にも不倫があったといいう情報があります。

その相手は一般女性で、2022年11月に「蜜谷浩弥さんと不倫関係があった」と暴露しています。

「4~5年前に知人を通じて出会い、初めて会った翌週から不倫関係になりました」や「特に罪悪感は無かった」と言っています。

平井理央 離婚に関するSNS投稿【体験談】

人生色々ですね…

アナウンサー平井理央が離婚!?夫の不倫についてや理由を徹底解説!!【まとめ】

この記事では、平井理央 離婚について解説しました。

今回の離婚は残念でしたが、活躍を含めまた一歩精進することを期待しましょう!!

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。