スマイルアップ(旧ジャニーズ)

永瀬廉のいとこ!?SNSと家族構成について徹底解説!!

King&Prince 永瀬廉のいとこ!?SNSと家族構成について徹底解説!!

2022年はキンプリの解散報道などもあり、慌ただしい年になりましたよね。

2018年にデビューしたキンプリにとって2023年は重要な都市になることは間違いないでしょう。

そんなキンプリの永瀬廉さんですが、永瀬廉いとこが噂されています。

顔立ちもクールで「国宝級イケメン」と話題ですが、いとこもやっぱりイケメン?

このページでは、永瀬廉いとこについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 永瀬廉のプロフィール
  • 永瀬廉いとこについて
  • SNSの反応

永瀬廉のプロフィール

https://twitter.com/aeranetjp/status/1289922280357683201

名前 永瀬廉
生年月日 1999年1月23日
出身地 東京都
身長 175 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

永瀬廉いとこ①SNSで話題に

永瀬廉さんのいとこは、SNSで話題になりました。

しかし、残念ながら噂だったようです。

永瀬廉いとこ②家族構成

永瀬廉さんの家族構成は両親と弟の四人家族のようです。

永瀬廉さんがジャニーズに入ったきっかけは、母親が履歴書をジャニーズ事務所に送ったことがきっかけのようです。

そんな母親は、ジャニーズグループ「嵐」の「松本潤」さんの大ファンのようで、その影響で永瀬廉さんも嵐の曲を聞いていたようです。

父親は「パイロット」のようで、永瀬廉さんが幼い頃は、父親の仕事の影響で転勤が多かったそうです。

弟さんは残念ながら情報が少ないですが、どうやら父親似で永瀬廉さんとは呼び捨て合うほど仲がいいそうです。

永瀬廉いとこ③家族とは仲良し?

https://twitter.com/with_magazine/status/1472099380018946057

永瀬廉さんは家族と仲良しのようでエピソードがいくつかあります。

舞台中に来た弟に服と靴をあげたり、時にはお母さんのお手伝いをサボって怒られていたそうです。

お父さんからは「テストの点数落としたらジャニーズやめさせる」など、厳しい一面もあったようですが、これをきっかけに勉強を頑張ったようです。

永瀬廉いとこに関するSNS投稿【体験談】

話題が尽きなくて大変ですね…

King&Prince 永瀬廉のいとこ!?SNSと家族構成について徹底解説!!【まとめ】

この記事では、永瀬廉いとこについて解説しました。

残念ながらいとこはただの噂だったようです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら