エンタメ

SixTONES 森本慎太郎が病気!?骨折やコロナ感染について徹底解説!!

森本慎太郎さんはジャニーズ大人気グループ「SixTONES」として2020年にデビューし、今では大人気アイドルグループのメンバーですが、最年少ということもあり、メンバーに可愛がられる一面もありますよね。

そんな森本慎太郎さんですが、森本慎太郎 病気が噂されています。

一体なんの病気でしょうか?

このページでは、森本慎太郎 病気について解説していきます。

この記事でわかること
  • 森本慎太郎のプロフィール
  • 森本慎太郎 病気について
  • SNSの反応

森本慎太郎のプロフィール

名前 森本 慎太郎
生年月日 1997年7月15日
出身地 神奈川県横浜市
身長 175 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

森本慎太郎 病気①骨鼻骨折

a woman with her eyes closed and her eyes closed

森本慎太郎さんは、2022年5月6日に「骨鼻骨折」したという報道がありました。

けがの原因は、ドラマ「ナンバMG5」アクションシーン撮影中のアクシデントのようです。

この一件に対し、ドラマ制作会社のフジテレビ側は謝罪。

「治療に対しても対応していく」と述べたようです。

その後、森本慎太郎さんはブログで「元気」と言っており、ファンを安心させていたようです。

なお、森本慎太郎さんが骨折した話はSixTONESのラジオでも触れられています。

森本慎太郎 病気②コロナ感染

a couple of houses sitting next to a body of water

森本慎太郎さんは2022年1月27日に「喉に違和感」を感じたようで、PCR検査した結果「陽性」だったそうです。

同SixTONESメンバーの「田中樹」さんも陽性反応があり、2月に予定されていた愛知のコンサートは中止されたようです。

森本慎太郎 病気③現在は?

a woman with tattoos standing on a beach

現在の健康状態ですが、状態もなく特に問題なさそうです。

よかったですね。

森本慎太郎 病気に関するSNS投稿【体験談】

ご無事なようでよかったです。

SixTONES 森本慎太郎が病気!?骨折やコロナ感染について徹底解説!!【まとめ】

この記事では、森本慎太郎 病気について解説しました。

過去に骨折や感染はあったものの、現在は元気そうです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。