エンタメ

SixTONES 森本慎太郎の伝説!?ジャニーズJr.時代や悪ガキエピソードを徹底解説!!

森本慎太郎さんは、ジャニーズ大人気グループ「SixTONES」として2020年にデビューしました。

最年少ということもあり、末っ子キャラクターでメンバーに可愛がられる一面もあります。

そんな森本慎太郎さんですが、「森本慎太郎 伝説」が噂されています。

伝説のエピソードとは、一体なんでしょうか?

このページでは、森本慎太郎 伝説について解説していきます。

この記事でわかること
  • 森本慎太郎のプロフィール
  • 森本慎太郎 伝説について
  • SNSの反応

森本慎太郎のプロフィール

名前 森本 慎太郎
生年月日 1997年7月15日
出身地 神奈川県横浜市
身長 175 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

森本慎太郎 伝説①ジャニーズ入社方法

a person standing in a room

森本慎太郎さんの伝説として、ジャニーズへ加入するきっかけにあります。

元Hey! Say! JUMPで森本慎太郎さんの兄「森本龍太郎」さんが出演していたKAT-TUNのコンサートを見た帰り、家族と中華料理店で食事中偶然ジャニー喜多川さん来ました。

そこからジャニーさんの猛烈なスカウトにより、結果として入社することになります。

ちなみに当時森本慎太郎さんは空手を習っていたのですが、ジャニーズ入社をきっかけにやめています。

森本慎太郎 伝説②ジャニーズjr.時代

a little boy playing with a vending machine

森本慎太郎さんのジュニア時代はまさにエースで、先輩のバックも常に真ん中でジュニアの中では知らない人はいなかったようです。

また、「ドン」とも言われていました。

またアイドルに必要だった要素も兼ね備えており、自分のパフォーマンスを高めることでどんどん頭角を現してきました。

またイベント活動でも目立つ為、どんどんファンの間で人気になっていきました。

森本慎太郎 伝説③悪ガキエピソード

a woman sitting on a chair with a bunch of flowers

森本慎太郎さんはジュニア時代、エースでありながら態度が大きかったようです。

ジャニーズは入社順で先輩後輩が決まりますが、現在SixTONES同メンバーの「ジェシー」さんは当時、森本慎太郎さんより半年早く入社していたのにも関わらず、タメ口で話しかけれたようです。

他の人からは「上から目線」や「怖い」など、とにかく生意気だったみたいです。

森本慎太郎 伝説に関するSNS投稿【体験談】

当時はまさに最強ですね。

SixTONESでの活躍も期待できます。

SixTONES 森本慎太郎の伝説!?ジャニーズJr.時代や悪ガキエピソードを徹底解説!!【まとめ】

この記事では、森本慎太郎 伝説について解説しました。

数々のエピソードがあって今では大人気グループの一員ですね。

SixTONESのメンバーである森本慎太郎さんの評判については、人によって異なりますが、人気アイドルグループの一員として歌手として活躍しており、多くのファンに支持されています。

個人的なスキャンダルや事件もないので、今後の活躍にも期待しましょう!

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。