ジャニーズ

SixTONES 京本大我は結婚してる?真相や好きなタイプを徹底解説!!

京本大我 さんは、ジャニーズ大人気グループ「SixTONES」として2020年にデビューし、今では大人気アイドルグループです。

京本大我さんはメインボーカルの一人で、ミュージカルでも活躍されています。

また、父親は人気俳優「京本政樹」さんです。

そんな京本大我さんですが、「京本大我結婚してる」が噂されています。

結婚は本当にしているのでしょうか?

このページでは、京本大我結婚してるについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 京本大我のプロフィール
  • 京本大我結婚してるについて
  • SNSの反応

京本大我のプロフィール

名前 京本大我
生年月日 1994年12月3日
出身地 東京都
身長 174 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

京本大我結婚してる①結婚発表は嘘?

https://twitter.com/tiga_six_tones/status/1551753426438336512

京本大我さんが結婚しているかどうかですが、残念ながらしていません。

どうやら発信元はSixTONES「オールナイトニッポン」の放送内で、「結婚報告の練習」をされていたようです。

京本大我結婚してる②現在の彼女は?

現在の彼女疑惑ですが、残念ながら情報がありません。

今では大人気グループの一員ですから、仕事で忙しい可能性もあります。

京本大我結婚してる③好きなタイプ

京本大我さんの好きなタイプの特徴は「甘えさせてくれる」「気遣いのできる」「お姉さん」です。

性格は「サバサバ」していて、「笑いのツボが一緒」「楽しく過ごせる」とも言っています。

外見は「ロングヘア」「肌が白い」「大人カジュアルファッション」とも語っています。

恋愛観として、恋愛は「一緒に生きる相手を探す旅」と考えていて、「守るものがあると頑張れる」とも発言しています。

京本大我結婚してるに関するSNS投稿【体験談】

設定の凝ったいいイメージトレーニングですね!

SixTONES 京本大我は結婚してる?真相や好きなタイプを徹底解説!!【まとめ】

この記事では、京本大我結婚してるについて解説しました。

どうやら結婚はラジオでの練習で、実際はしてないそうです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。