ジャニーズ

SixTONES 高地優吾の大学・学歴など気になるアイドルの情報を徹底解説!!

SixTONES 高地優吾の大学・学歴を徹底解説!!

ジャニーズ大人気グループ「SixTONES」として2020年にデビューした高地優吾さん

今では大人気アイドルグループで欠かせないメンバーです。

そんな高地優吾さんですが、高地優吾 大学が噂されています。

出身大学や学歴の方はどうでしょうか?

このページでは、高地優吾 大学について解説していきます。

この記事でわかること
  • 高地優吾のプロフィール
  • 高地優吾 大学について
  • SNSの反応

高地優吾のプロフィール

名前 高知優吾
生年月日 1994年3月8日
出身地 神奈川県横浜市
身長 175 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

高地優吾 大学①出身大学

a large body of water with a city in the background

高地優吾さんは、「和光大学 現代人間学部 子ども教育専修」に2012年に進学し、2016年に卒業しました。

和光大学 現代人間学部 子ども教育専修の偏差値は35です。

この時にはすでに芸能活動を行っていたようです。

高地優吾 大学②進学理由

高地優吾さんが「和光大学 現代人間学部 子ども教育専修」に進学した理由は「教員免許」を取得できるから専攻になったようです。

というのも当時、高地優吾さんは「教師」を目指していたようです。

なお、教員免許を取得されたかは不明です。

高地優吾 大学③フットサル

a crowd of people standing around each other

高地優吾さんは大学時代、友人と「フットサルチーム」を結成し大会に出場。

実力は関西大会ベスト16ほどでした。

高地優吾さんのポジションはゴールキーパーで、「ジャニーズ大運動会」でもその実力を発揮して活躍しています。

高地優吾 大学に関するSNS投稿【体験談】

ユニフォーム姿も勇ましいですね。

SixTONES 高地優吾の大学・学歴を徹底解説!!【まとめ】

この記事では、高地優吾 大学について解説しました。

今では大人気グループの一員ですが、過去には教師を目指していたようですね。

また、フットサルをやっていたりポテンシャルが高いですね。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。