ジャニーズ

SixTONES 高地優吾の父は気学鑑定士!?家族構成も徹底解説!!

SixTONES 高地優吾の父は気学鑑定士!?家族構成も徹底解説!!SixTONES 高地優吾の父は気学鑑定士!?家族構成も徹底解説!!

ジャニーズ大人気グループ「SixTONES」として2020年にデビューし、今では大人気アイドルグループのメンバーとなった高地優吾さん。

キャンプをしたり趣味はバイクとワイルドな面もありますよね。

特に優しそうな雰囲気ながら言う時はしっかり物申していくあたりが素敵で魅力に感じますが、突然髪を短くしてファンやメンバーを驚かせる一面も持っています。

そんな高地優吾さんですが、「高地優吾 父」が噂されています。

父親の経歴や職業はなんでしょうか?

このページでは、高地優吾 父について解説していきます。

この記事でわかること
  • 高地優吾のプロフィール
  • 高地優吾 父について
  • SNSの反応

高地優吾のプロフィール

名前 高知優吾
生年月日 1994年3月8日
出身地 神奈川県横浜市
身長 175 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

高地優吾 父①家族構成

a woman walking down a hallway next to a window

高地優吾さんは、両親と兄の四人兄弟のようです。

お兄さんは美容師で、母は一般の方のようです。

高地優吾さんは、母から「人には優しくしなさい」と言われて育ったようで、現在では人に優しく笑顔な方になってますね(笑)

高地優吾 父②父親は気学鑑定士

a man sitting on the floor next to a lamp

高地優吾さんの父親は「気学鑑定士」のようです。

名前は「高地由起彦」さんで「KOHCH」で活動しています。

「KOHCH」さんは1984年に気学鑑定士の道を進み、陰陽五行思想や九星を用いた独自の気学「KOHCH気学」を作りました!!

業界では有名人なんだとか…

高地優吾 父③家族と仲良し

a table with a lamp and some cookies on it

高地優吾さんと家族の関係はどうでしょうか?

どうやら仲がいいらしく、さの全貌が高地優吾さんの父「KOHCH」さんのブログに書かれています。

毎年春には家族全員で夜桜を見に行ってたりしたそうです。

また、父の日には息子たちからプレゼントを貰ったようです。

高地優吾さんお兄さん共に、家族思いで優しいですね。

高地優吾 父に関するSNS投稿【体験談】

高地優吾さんは、親御さんにも魅力のある素敵な笑顔ですね!

SixTONES 高地優吾の父は気学鑑定士!?家族構成も徹底解説!!【まとめ】

この記事では、高地優吾 父について解説しました。

父親も有名気学鑑定士で、ハイスペック家族ですね。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら