スマイルアップ(旧ジャニーズ)

SixTONES 高地優吾の彼女!!過去の熱愛や現在の彼女情報を徹底解説!!

高地優吾さんは、ジャニーズ大人気グループ「SixTONES」として2020年にデビューし、今では大人気アイドルグループです。

SixTONESの中でも最年長であり、いつも笑顔を絶やさずメンバーを見守っています。

そんな高地優吾さんですが、「高地優吾 彼女」が噂されています。

過去の熱愛や現在は彼女がいるのででしょうか?

このページでは、高地優吾 彼女について解説していきます。

この記事でわかること
  • 高地優吾のプロフィール
  • 高地優吾 彼女について
  • SNSの反応

高地優吾のプロフィール

名前 高知優吾
生年月日 1994年3月8日
出身地 神奈川県横浜市
身長 175 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

高地優吾 彼女①過去の熱愛情報

a man standing in front of a wall with trees on it

高地優吾さんの過去の熱愛情報ですが、ドラマの共演などがきっかけでファンが作った噂程度で信憑性が低く、過去のスキャンダルもありませんでした。

高地優吾 彼女②現在の彼女

現在の彼女疑惑ですが、過去の熱愛情報と同じく全く情報がありません。

大人気グループの一員ですから、仕事で忙しい可能性があります。

また、高地優吾さん自身「ファン思い」の一面もあるので、恋愛をそもそもしてない可能性もあります。

高地優吾 彼女③好きなタイプ

高地優吾さんの好きなタイプですが、「清潔感がある年上女性」が好きと言っており、部屋が綺麗が絶対のようです。

外見に関しては、「サラサラロングヘア」「スキニーデニムが似合う」で内面は「いつも笑ってくれる」「リードしてくれる」方が好きなタイプのようです。

「キスをするのは5回目のデートで」とも語っており、恋愛に対する自意識も高いようです。

高地優吾 彼女に関するSNS投稿【体験談】

https://twitter.com/kikichan555/status/1553021245012131840

メンバーからもモテモテですね!!

SixTONES 高地優吾の彼女!!過去の熱愛や現在の彼女情報を徹底解説!!【まとめ】

この記事では、高地優吾 彼女について解説しました。

現在彼女はいなそうですがいつか素敵な人と巡り合えるといいですね。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら