エンタメ

ウエストランド河本しゃべるな?ついにトップへ躍り出た才能あるグループの素顔について徹底解説!

ウエストランド河本しゃべるな?ついにトップに躍り出た才能あるグループの素顔について徹底解説!

ウエストランドは、井口浩之さんと河本太さんについてコンビ結成は2008年に誕生したお笑いグループで2022年12月のM1グランプリで優勝しました。

第18代のM1グランプリチャンピオンの座に輝きました。

そんなウエストランドには「ウエストランド河本しゃべるな」で調べる方が多い様です。

このページでは、ウエストランド河本しゃべるなについて解説していきます。

↓ウエストランド井口さんの実家って?隠れたグループ名誕生の秘話!

ウエストランド井口の実家は?ついにトップに躍り出た才能あるグループの素顔について徹底解説!

この記事でわかること
  • ウエストランドのプロフィール
  • ウエストランド河本しゃべるなについて
  • SNSの反応

ウエストランドのプロフィール

名前 ウエストランド
生年月日 井口浩之 1983年05月06日

河本太 1984年01月25日

コンビスタート年月 2008年11月1日
出身地 井口浩之 岡山県

河本太 岡山県

所属事務所 タイタン

ウエストランド河本しゃべるなって①太田光代を抱こうとした

ウエストランド河本しゃべるなについては、結構口を開くとゲスい面があるからだと言われています。

芸人には必要な要素ですね。

そんなウエストランド河本ですが、過去に事務所の飲み会で酔っ払った太田光代社長にベッドまで連れて行ってくれと言われて、そのまま襲おうとしてマネージャーに止められたエピソードがあるそうですよ。

豪快です。

ウエストランド河本しゃべるな②SNS禁止

ウエストランド河本さんについては、口を開けば何を言うか分からないキャラはSNSでも健在で、仲間内から「ウエストランド河本にはSNSをやらせてはいけない」という暗黙の了解があるそうです。

特に酒癖が悪く、飲酒後にSNSなんてやらせようものなら翌日週刊誌に叩かれてしまうかもしれませんね。

ウエストランド河本しゃべるな③話の盛り癖がある

芸人としての性なのか、ウエストランド河本さんには話を盛ってしまう癖があることは有名らしいです。

それは自身を売り込むためと公言していて、そのエピソードだけでも「やばい」と思われてしまいそうなもの。

実際そういった面もあってお笑いに磨きがかかっている面もあるかもしれませんが。。。

ウエストランド河本しゃべるな④練習嫌い

ウエストランド河本さんについては、芸人仲間からも「芸人としての自覚がない」「ネタ作りや練習嫌い」と決して評価が高くは無いようです。

それでもM1で優勝するくらいの実力者である点は、やはり生まれ持った才能があるのかもしれませんよ。

ぱっと見では分かりませんが。。。

ウエストランド河本しゃべるな⑤よく噛む

これが芸人として喋るなと言われる最も合理的な理由かもしれません。

ウエストランド河本さんは、ネタを忘れたりよく噛んで流れを台無しにしてしまうそうです。

それすらも笑いに変えられるパワーがあるので、問題になりませんが実力がなかったらちょっと致命的な癖ですね。

ウエストランド河本しゃべるなに関するSNS投稿

コアなファンの間で使われるハッシュタグ 河本喋るな

ウエストランド河本しゃべるな?ついにトップに躍り出た才能あるグループの素顔について徹底解説!【まとめ】

この記事では、ウエストランド河本しゃべるなについて解説をしてきました。

これからお二人のファンになる方にとっても情報収集にしてもらえればと思います。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。