エンタメ

ウエストランド井口の実家は?ついにトップに躍り出た才能あるグループの素顔について徹底解説!

ウエストランド井口の実家は?ついにトップに躍り出た才能あるグループの素顔について徹底解説!

ウエストランドは、井口浩之さんと河本太さんについてコンビ結成は2008年に誕生したお笑いグループです。

ウエストランドについては「井口さんの実家」について気になっている方が多い様です。

このページでは、ウエストランド井口さんの実家ついて解説していきます。

↓ウエストランドが2022年M1で優勝!

ウエストランド M1優勝!ついにトップに躍り出た才能あるグループの素顔について徹底解説!

この記事でわかること
  • ウエストランドのプロフィール
  • ウエストランドがM1優勝
  • SNSの反応

ウエストランドのプロフィール

名前 ウエストランド
生年月日 井口浩之 1983年05月06日

河本太 1984年01月25日

コンビスタート年月 2008年11月1日
出身地 井口浩之 岡山県

河本太 岡山県

所属事務所 タイタン

ウエストランド井口の実家は岡山県のどこ?

ウエストランドというコンビ名ですが、お二人の地元にある岡山県津山市にあるショッピングセンター「ウエストランド」から付けられていることは意外に知られていませんよね。

お二人は、中高を一緒に過ごしており、当然井口さんのご実家もこの周辺であることは確かでしょう。

お二人がこのウエストランドのイベントにゲスト出演されたという話もあり、ショッピングセンター公認のコンビ名になりました。

井口さんのご実家については、以上までの情報となり地元民であれば「井口の実家はあそこ」と噂になっていることでしょう。

ウエストランド井口の実家①母親について

ウエストランドの井口さんの母親は、井口まりよさんと言いますよ。

なんとジュリー好きで、かなりのファンと言いますからさすが芸人の母ということでキャラ立ちしていますよね。

またピアノの先生だったということで、井口さんは音楽の才能があるのかもしれません。

ウエストランド井口の実家②父親について

井口さんの父親の名前は、井口修二さんです。

なかなか芸人のお父さんとしては異例のあまり喋らない大人しい方の様です。

また農業に打ち込んでいる様なので、元々喋る様な素養がいらない仕事ではありますよね。

ウエストランド井口の実家に関するSNS投稿

実感のパワーがすごいw

ウエストランド井口の実家は?ついにトップに躍り出た才能あるグループの素顔について徹底解説!【まとめ】

この記事では、ウエストランドのM1優勝について解説をしてきました。

これから人気者になると実家に帰るのも一苦労かもしれませんね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら