ジャニーズ

SixTONES ジェシーのかっこいい理由3選!!ココがいい!!と思われる理由を徹底解説!

SixTONES ジェシーのかっこいい理由3選!!ココがいい!!と思われる理由を徹底解説!

ジェシーさんは、ジャニーズ大人気グループ「SixTONES」として2020年にデビューし、今では大人気アイドルグループです。

ジェシーさんはセンターで、長い脚の身のこなしも凄く、とにかく陽気でギャグも好きです。

グループのYoutubeチャンネルでも時々意味の分からない発言や行動でメンバーを巻き込んで盛り上げ役といった感じです。

そんなジェシーさんですが、「ジェシー かっこいい」が噂されています。

魅力はどこでしょうか?

このページでは、ジェシー かっこいいについて解説していきますよ。

この記事でわかること
  • ジェシーのプロフィール
  • ジェシー かっこいいについて
  • SNSの反応

ジェシーのプロフィール

名前 ジェシー
生年月日 1996年6月11日
出身地 東京都
身長 184 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

ジェシー かっこいい①さわやかで足も長い!!

ジェシーさんの見た目ですが、足が184 cmと長く、もちろんイケメンです。

モデル活動も行っており、雑誌「Safari」の専属モデルでもあります。

とにかく笑うようで、笑いすぎて「顎関節症」にもなったんだとか…

ジェシー かっこいい②メインボーカルの一人

ジェシーさんはSixTONESの中でも歌唱力が高く、パート数は多く、ファンからの賞賛も多いです。

また、ジェシーさんはハーフで英語が得意ということもあって、歌詞中の英語パートの発音がいいです。

ジェシー かっこいい③交流関係が広い

ジェシーさんは交流関係が広く、色々な人と連絡を取り合っているようです。

SixTONES同メンバーはもちろん、メンバーの父「京本正樹」さんや先輩ジャニーズグループ「亀梨和也」さんや「堂本剛」さん、お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんなどとにかく交流が広いです。

また、有名YouTuber「ヒカキン」さんとのラインエピソードがあります。

もちろん今とりあげた人以外にもたくさんいます。

ジェシー かっこいいに関するSNS投稿【体験談】

イケメンですね!!黒髪も似合いますね。

SixTONES ジェシーのかっこいい理由3選!!ココがいい!!と思われる理由を徹底解説!【まとめ】

この記事では、ジェシー かっこいいについて解説しました。

見た目の良さや歌唱力の高さ、交流関係も広くてとても魅力がありますね!!

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。