スマイルアップ(旧ジャニーズ)

SixTONES ジェシーの彼女!?過去の熱愛や現在の彼女情報を徹底解説!!

ジェシーさんは、長い脚の身のこなしも凄く、とにかく陽気でギャグも好きです。

ジャニーズ大人気グループ「SixTONES」として2020年にデビューし、今では大人気アイドルグループのメンバーとなっています。

公式Youtubeチャンネルでもその姿をたくさん見ることができますよ。

また時折見せるシリアスな表情が魅力的ですよね。

元気印でバラエティー番組などではよく見かけると言う方も多いと思いますが、老若男女問わず人気です。

そんなジェシーさんですが、「ジェシー 彼女」が噂されています。

熱愛関係はいかがでしょうか?

このページでは、ジェシー 彼女について解説していきます。

この記事でわかること
  • ジェシーのプロフィール
  • ジェシー 彼女について
  • SNSの反応

ジェシーのプロフィール

名前 ジェシー
生年月日 1996年6月11日
出身地 東京都
身長 184 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

ジェシー 彼女①過去の熱愛

ジェシーさんの過去の熱愛として、一番情報が濃かったのは元AKB48「小嶋真子」さんでした。

2015年に「文春ニコ生放送」にてスキャンダルが公表され、ジェシーさんと小嶋真子さんの2ショット写真も流出しました。

また小嶋真子さんは当時、元AKB48「峯岸みなみ」さんに恋愛相談していたそうで、ジェシーさんと思われる男が好きとのことでした。

しかしその録音が漏れ、スキャンダルとなりました。

ただしデート情報などはないので、実際付き合っていたかは定かではないです。

ジェシー 彼女②現在の彼女

現在の彼女ですが、残念ながら情報がありません。

大人気グループですので、仕事で忙しい可能性もありますね。

ジェシー 彼女③好きなタイプ

ジェシーさんの好きなタイプは年上が絶対で、明るく素直で連絡をよくしてくれる方が好きなようです。

また、怒らず気を遣わず、全てをさらけ出してくれる人がいいようです。

いわゆる大人女子が好きなようです。

ジェシー 彼女に関するSNS投稿【体験談】

彼女に気を使える男って素敵ですね!!

SixTONES ジェシーの彼女!?過去の熱愛や現在の彼女情報を徹底解説!!【まとめ】

この記事では、ジェシー 彼女について解説しました。

現在彼女はいなそうですが、いつか素敵な人と巡り合えるといいですね。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら