エンタメ

星野源の身長は?才能溢れる俳優・シンガーソングライターの素顔について徹底解説!

星野源の身長は?才能溢れる俳優・シンガーソングライターの素顔について徹底解説!

星野源さんは、シンガーソングライターや俳優として活躍されていますよね。

エッセイストやコラムニストとしても活動されているというから、本当に多才な方ですよね。

そんな星野源さんですが、「身長」について気になって調べている方が多い様です。

このページでは、星野源さんの身長について解説していきます。

この記事でわかること
  • 星野源のプロフィール
  • 星野源の身長について
  • SNSの反応

星野源プロフィール

名前 星野源
生年月日 1981年1月28日
出身地 埼玉県 蕨市
身長  168 cm
所属事務所 アミューズ、大人計画

星野源さんの身長は168㎝です!

結論から言うと、星野源さんの身長は168㎝であることが分かっています。

日本人の平均身長は170.8㎝だと言われていますので、平均より少し低い恰好になりますね。

恐らく身長が高い方が多い芸能界では、上記の様に少し低く見えてしまうのかもしれません。

しかし、星野源さんの雰囲気やルックスは女性ウケが良いとされています。

星野源さん自身も2021年に女優の新垣結衣さんとの婚約を発表しています。

星野源っぽい170㎝未満の男性は多い?

星野源っぽい170㎝未満の男性は多い?

一時期、女性の間で「この前合コンに来た人、星野源っぽかった」「彼氏?星野源似かな」などよくいて、あまり印象も悪く男性の表現として星野源さんが使われていました。

それは背格好が似ているということもあるんでしょうけど、優しそうな雰囲気でちょっとスマートな印象を感じた時に用いていた表現だったのでしょう。

たしかに星野源さんっぽいって分かる様な分からない様な気がしますよね。

星野源の身長に関するSNS投稿【体験談】

よくあるサイズ感なんですかね

星野源の身長は?才能溢れる俳優・シンガーソングライターの素顔について徹底解説!【まとめ】

この記事では、星野源さんの身長について解説をしてきました。

画面上で見た感じと実際の身長について差異はありましたか?

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。