エンタメ

米津玄師の身長は?超人気シンガーの気になる素顔について徹底解説!

米津玄師の身長は?超人気シンガーの素顔について徹底解説!

新曲の度に歌詞であるとかMVで話題を振りまく人気者・米津玄師さんと言えば、今若者の間を中心にトップクラスで唯一無二のシンガーと言えますよね。

時にはそのファッションなどに注目が集まっています。

米津玄師さんについては、「身長」に関することを気になっている方が多い様です。

このページでは、米津玄師さんの身長について解説していきます。

この記事でわかること
  • 米津玄師プロフィール
  • 米津玄師の身長について

米津玄師プロフィール

名前 米津玄師
生年月日 1991年3月10日
出身地 徳島県 徳島市
身長 1.88 m
所属レーベル ソニー・ミュージックレーベルズ内のSME Records。

米津玄師の身長は188㎝!

結論から言うと、米津玄師さんの身長は188㎝です。

これ本当?と思われる方がいると思いますが、実は2015年にご本人がTwitterで公表しています。

188㎝くらいあると、アスリート並みの身長になりますが、実際は身体能力より芸術的才能の方が優れているであろうというのは安易に想像ができます。

米津玄師の身長に関するエピソード

過去に歌手でタレントの星野源さんが、米津玄師さんとのツーショットを自身のインスタグラムへ投稿した際に、あまりの身長差に「凄いギャップ」「源さんかわいい」「意外なツーショット」と話題になりました。

この日、星野は「星野源のオールナイトニッポン、今夜のゲストは米津くんでした。曲作りのこと、ラブソングのこと、久しぶりにじっくり濃く話すことができてとても良い時間でした。まだの方はタイムフリーでぜひ」とコメントすると、米津との2SHOTを公開。写真には、両手を身体の前で組み、同じポーズで微笑む2人の姿が写されている。

引用:ザ・テレビジョン

米津玄師の身長に関するSNS投稿

身長いじりする人も現れる

米津玄師の身長は?超人気シンガーの素顔について徹底解説!【まとめ】

この記事では、米津玄師さんの身長について解説してきました。

たしかに画面上で見ると大きいなあと思いますが、これで何㎝か分かりましたよね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。