エンタメ

齋藤飛鳥はどれだけ小顔?トップアイドルたちの顔の大きさについて徹底解説!

齋藤飛鳥はどれだけ小顔?トップアイドルたちの顔の大きさについて徹底解説!

齋藤飛鳥さんは、乃木坂46の第一期生の人気メンバーです。

バラエティやドラマなど多岐に渡って活躍されていますよね。

そして、2022年12月7日発売シングルでグループからの卒業を発表しています。

そんな斎藤飛鳥さんについては、「小顔」で検索されている方が多い様です。

このページでは、斎藤飛鳥さんの小顔について解説していきます。

この記事でわかること
  • 齋藤飛鳥のプロフィール
  • 齋藤飛鳥の小顔について
  • SNSの反応

齋藤飛鳥のプロフィール

https://twitter.com/_nanase_46_maru/status/1603939869868593152?s=20&t=7T3930BxGX3hwbrSYTe4UA

名前 齋藤飛鳥
生年月日 1998年8月10日
出身地 東京都
身長 158 cm
所属事務所

齋藤飛鳥の小顔①マスクで顔を隠せる

このコロナ禍で斎藤飛鳥さんの鉄板ネタになったのが、マスクで顔を隠せるくらい小顔!というもの。

当然一般サイズのマスクでしょうから、そのサイズ感を知っているわれわれからしてみれば、斎藤飛鳥さんがとんでもなく小顔であることが分かる例ですよね。

何となく小さいよねというよりこういう写真があると明らかです。

齋藤飛鳥の小顔②久保史緒里より小さい

アイドルでかつ乃木坂46にオーディションに合格してグループへ加入するくらいの女性は一般的に誰から見てもカワイイと思われるもの。

しかし、そんな他メンバーたちを凌駕する様な小顔の持ち主が、斎藤飛鳥さんです。

上記写真では、後輩メンバーの久保史緒里さんより小顔であることを知らしめてしまいました。

当然久保史緒里さんも顔は小さい方と言えるでしょう。

齋藤飛鳥の小顔③悩む斎藤飛鳥

実際にどこへ行っても「顔が小さい」と言われる斎藤飛鳥さん。

普通「やった!」「褒められた!」と思うような事でも、毎日言われると嫌気が差すもの。

実際、2020年のザ・テレビジョンのインタビューで斎藤飛鳥さんは「私には小顔しかないのか」と悩んでいることを語っています。

これに設楽が「はいカット」と言って流れを止め、「これはヤバイよ。これ絶対、Mステ以外でも多分コレくるよ。顔小っちゃいは…」と言うと、齋藤が「なんか、本当に私ってそれしかないのかな…ってぐらい、本当にどこ行っても『顔小さい』(って言われる)」と、本人も困っていると明かす。

設楽「いやだから、絶対これは答え考えといた方が楽だよ」と言うと、齋藤も「欲しいです、答えを」とうなずき、「そうですよって言うのは、なんか言いづらいじゃん。そんなことないですよって言って、(顔の大きさを)比べちゃうって言うのは?その人の方が小っちゃくなっちゃう」と、右手を自分のおでこと左手をアゴにあて、そのまま日村の顔の前まで徐々に上下幅を狭めていき、右手を日村の鼻、左手をアゴに持っていくことを提案。

引用:ザ・テレビジョン

 

齋藤飛鳥の小顔に関するSNS投稿【体験談】

明らかな小顔ですね

齋藤飛鳥はどれだけ小顔?トップアイドルたちの顔の大きさについて徹底解説!【まとめ】

この記事では、齋藤飛鳥さんの小顔について解説してきました。

齋藤飛鳥さんについては、元からアイドル界で最も小顔として有名ですよね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。