エンタメ

仲本工事 嫁って誰?不倫していた?三代純歌と往年の人気タレントの素顔について徹底解説!

仲本工事 嫁って誰?不倫していた?往年の人気タレントの素顔について徹底解説!

仲本工事さんといえば、ドリフターズとして昭和の日本で一世を風靡しました。

グループ屈指の運動神経の持ち主のイメージでCMなどにも出演されていました。

そんな仲本工事さんの最後の奥さんは、三代純歌でした。

しかし、その三代純歌さんに良からぬ噂が出ている様です。

このページでは、仲本工事さんの奥さん・三代純歌さんについて解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 三代純歌のプロフィール
  • 三代純歌の噂
  • SNSの反応

仲本工事 嫁・三代純歌

名前 三代純歌
生年月日 1968年2月29日
出身地 高知県
身長 155㎝
所属事務所 フリー

仲本工事 嫁・三代純歌に関する噂①葬式で写メ

2022年10月19日に事故で亡くなった仲本工事さんですが、死後もその内縁の妻である三代純歌の噂が絶えません。

その一つが、仲本工事さんの葬儀で三代純歌さんやその友人達が遺体の写真を撮り、それを見た同じドリフターズのメンバーだったいかりや長介の長女が叱ったという点です。

同席していた三代純歌さんの友人は「何が悪いの?」という態度だったというから、何とも常識が欠如しているエピソードです。

仲本工事 嫁・三代純歌に関する噂②死後、翌日密談

仲本工事さんの死後、翌日に三代純歌さんが仲本さんの事務所への不満や、戒名料の一部を手に入れる計画を友人に自身の焼き肉屋で話していたそうです。

この点については、大嘘であることを三代純歌さんは回答していると報道されています。

仲本工事さんの生前から三代純歌さんの浪費した物を、仲本工事さんが本人に届けていたり借りていた物件の賃料の滞納があったとのこと。

こういった生活態度に怒った同じドリフターズの加藤茶さんが、仲本工事さんのお見舞いへ行った際に「お前のせいでこんな風になった!」と一喝したというからただならぬ雰囲気ですよね。

仲本工事 嫁・三代純歌に関する噂③不倫?

仲本夫妻は、2015年に東京都目黒区内に居酒屋をOPENして、その隣にカラオケスナック「ピンクローズ」を開店しています。

三代純歌さんの愛人とされる男性もそのお店のお客さんであったA氏であると報じられています。

実はこの件については、そのA氏本人が週刊文春にインタビューに答えていてご飯に誘われてその後ホテルで関係をもったとされています。

また別に部屋も借りる様になっていたとのこと。

なんと仲本工事さんと二人で開店したお店の2階でも関係を持っていたというから世も末です。

仲本工事 嫁・三代純歌が上記噂を否定

2022年11月2日に三代純歌さんが上記の噂を否定しました。

不倫疑惑や葬式での悪態など噂が絶えない三代純歌さんですが、その中でも

  • 愛人がいたなんて全く事実ではない
  • 私にせまってくる人は店にたくさんいる。フラれた腹いせだ。
  • 加藤茶さんに怒鳴られていない。本人に聞いてくれ。
  • 棺の中を知人が写真撮影して、高木ブーさんの娘らに怒られたのは事実。

遺産目当てを否定

三代純歌さんについては、仲本工事さんと年の差があったことから遺産目当てと批判を浴びていましたが、明確に否定しています。

≪遺産目当て否定≫仲本さんとは事実婚で婚姻届は出していなかったという純歌。

遺品に関して「そういう話は(仲本さんの子供たちと)していない。向こうは親のことだから一生懸命やっているんじゃないですか」とした。年の差婚だったが「遺産目当てだったら、保険金でもかけてるでしょ。

保険もなにもかけていない。今後のことは全く考えていない」と強調した。

引用:スポニチ

仲本工事 嫁に関するSNS投稿【体験談】

いい噂がありませんね、本当

仲本工事 嫁って誰?不倫していた?往年の人気タレントの素顔について徹底解説!【まとめ】

この記事では、仲本工事さんの嫁について解説してきました。

正直記事内でご本人も噂を否定していますが、棺の中の遺体を撮影する様な知り合いがいる時点でもろもろアウトな気はしますけどね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。