エンタメ

田中樹 彼女疑惑!?過去のスキャンダルや今の彼女疑惑を徹底解説!!

ジャニーズ大人気グループ「SixTONES」として2020年にデビューし、今では大人気アイドルグループの欠かせないメンバーである田中樹さん。

田中樹さんはラップ担当をしており、曲中での活躍が凄いです!

鮮やかなラップ姿はファンの心もつかんでいますよね。

そんな田中樹さんですが、「田中樹 彼女」が噂されています。

歴代の彼女疑惑は誰でしょうか?

このページでは、田中樹 彼女について解説していきます。

この記事でわかること
  • 田中樹のプロフィール
  • 田中樹 彼女について
  • SNSの反応

田中樹のプロフィール

名前 田中樹
生年月日 1995年6月15日
出身地 千葉県・柏市
身長 175cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

田中樹の活動歴

入所前の2007年に兄である元KAT-TUNのメンバーだった田中聖さんの初主演作でもある、TBS系列ドラマ「特急田中3号」の第1話に兄の役の幼少時代の役として、当時小学生だった五男とともに出演します

その後2008年4月20日に入所することとなります。

入所のきっかけは、中学生になったばかりの頃に母親が勝手に履歴書を送ったことでした。

田中樹さんはオーディション後「Hey! Say! JUMPのライブのリハーサルにきて」と言われ、振り付けを覚えて踊り、いつの間にかジャニーズJr.として出演されています。

5月5日の横浜アリーナ公演ではファンにも紹介され、特別ゲストとして駆けつけていた田中聖さんとKAT-TUNの代表曲「Real Face」を披露する一幕もありました。

同年11月頃から2011年まで、Hip Hop Jumpというグループの一員として活動をします。

その後2015年5月1日に「ジャニーズ銀座2015」、テレビドラマ「私立バカレア高校」に出演していた6人でSixTONES結成を発表となりました。

そして、2020年1月22日にデビューを果たします。

田中樹 彼女①歴代彼女とスキャンダル

田中樹の歴代彼女疑惑の候補として、実際にスキャンダルがある人物がいます。

その方々についてお伝えしていきます。

1人目:夏緒

女優「夏緒」さんとは堀越学院高等学校の同級生で、高校時代にお付き合いもされていたようです。

その2人のスキャンダルとは、学校を休んでデートをしていたり、タクシーに2人で乗車し登校する姿が目撃されていました。

2人目:石田佳蓮

元アイドリング!!!メンバーの「石田佳蓮」さんとは、2016年当時のTwitterによる目撃でホテルから朝帰り中を目撃されていました。

写真もありますが、確信には繋がらなそうです。

3人目:一般女性A子

一般女性A子さんとは、2020年のデビュー後に文春砲にて発覚しました。

A子さん自身が、田中樹さんとの関係性について、文春に告白しています。

告白内容

「私が友人と食事をしていると、『どこにいるの?顔出すね』と連絡があった。場所を伝えると樹君は来てくれて、自身も食事をさっとおわらした後に、全員分のお会計をし去っていきました。

そんなスマートな姿が好きでしたが、他の女性の影がちらついて、不安になった私が『私のこと嫌い?』と尋ねると、『好きだよ』と返してくれました。

正式に付き合っているかどうかはっきりしないままの関係が2年続きました。

そして、2019年の夏前くらいに、理由も告げずにお別れとなりました。

今考えれば、デビューが決定し、女性関係を清算したんだろうと思いますが、裏切られた気持ちでした。

『デビューするから会えない。』でもいいのでちゃんとお別れをしたかったです。」

この告白を素直に受け止めると、付き合っていたかと思いますが、ハッキリしない関係だったことから、田中樹さんとしては、仲の良い友人の一人だった可能性もあり得ます。

好き?という質問に対しては、友人としての好きという場合もありますよね。

田中樹 彼女②現在の彼女疑惑

https://twitter.com/Fujisan/status/1556477209766141952?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1556477209766141952%7Ctwgr%5E22952f12115dfc1e17e68f2bfe6640b28f3d9856%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fhelpfulinfo-byrc.com%2Fwp-admin%2Fpost.php%3Fpost%3D8614action%3Deditclassic-editor

現在の彼女疑惑ですが、残念ながら情報がありません。

デビューしてまだ数年しか経っていませんので、仕事に集中し、グループを大きく成長させていきたい想いが強いのかもしれません。

田中樹 彼女③好きなタイプ

https://twitter.com/tower_mjmf/status/1529326395305783296

田中樹さんの好きなタイプについて、(2021年)雑誌CanCam内のインタビューにて語られています。

「起床後のぼさっとしたストレートヘア」「自然体の雰囲気」「メイク薄め」が好きと語られており、ファンからは好きなタイプが変わった!?と驚きの声があります。

どうやら以前は「ギャル系」が好きだったようです。

現状はわかりませんが、「清純系」「ギャル系」両方好きな可能性もあるでしょう。

好きなタイプとして公表していた芸能人の名前

2022年に番組内で「みちょぱさんが大好き」ということを公表していました。

みちょぱさんと言えば最近ご結婚されたことで有名ですが、田中樹さんはみちょぱさんのことをリスペクトしており、自分の中で「殿堂入り」までしていました。

そんな中、最近ではめるるでお馴染みの生見愛瑠(ぬくみ める)さんが気になっていることが発覚しました。

この出来事は、ご自身からの発言ではなく、親友のEXIT兼近さんからの暴露による発覚です。

めるると言えば、ギャル感も持ちつつ、清楚さも兼ねそろえています。

また、最近では共演する機会も多くなっていることから、田中樹さんのタイプど真ん中と言ったところではないでしょうか。

田中樹 彼女に関するSNS投稿【体験談】

https://twitter.com/maffko_kymhk/status/1601590224894976002

好きなタイプがもろバレですね(笑)

https://twitter.com/Hoku618Kym123/status/162255995819695718

メンバーである松村北斗さんと物凄く仲が良いことから、ファンの中では「彼女」とも認識されていました。

仲のいいグループですよね!

田中樹 彼女疑惑!?過去のスキャンダルや今の彼女疑惑を徹底解説!!【まとめ】

この記事では、田中樹 彼女について解説しました。

過去のスキャンダルなどはあるものの、現在は仕事に集中したいと考えられます。

いつか素敵な人に巡り会えるといいですね。

この記事で判明したこと

  • 田中樹のプロフィールと活動歴
  • 田中樹の熱愛に関して

今回は「田中樹 彼女疑惑!?過去のスキャンダルや今の彼女疑惑を徹底解説!!【まとめ】」を最後までご覧いただきありがとうございました。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら