エンタメ

上白石 萌音の大学はどこ!?これまでの経歴と気になる学歴も徹底解説!!

受験した2011年の第7回「東宝シンデレラオーディション」にて審査員特別賞を受賞し、グランプリを受賞した2歳下の妹の「上白石萌歌」さんとともに東宝芸能へ所属しました。

女優として、2011年9月にHOME MADE 家族「スターとライン」のPVに妹の萌歌とともに出演し、映像作品に初出演いたしました。

そんな上白石 萌音さんですが、「上白石 萌音 大学」が噂されています。

大学の方はいかがでしょうか?

このページでは、上白石 萌音 大学について解説していきます。

この記事でわかること
  • 上白石 萌音のプロフィール
  • 上白石 萌音 大学について
  • SNSの反応

上白石 萌音のプロフィール

名前 上白石 萌音
生年月日 1998年1月27日
出身地 鹿児島県鹿児島市
身長 152cm
所属事務所 東宝芸能株式会社

 

上白石 萌音 大学①明治大学

a man standing on top of a brick wall

上白石萌音さんは、明治大学に進学されています。

学部は、国際日本学部です。

この学部の特徴は、「国際的視点から見つめ直して、その魅力を世界に発信できる人材の育成」をコンセプトにしており、英語教育に力を入れているそうです。

上白石萌音さんは、英検2級とスペイン語検定6級を所有されており、さらに英語力を磨くために国際日本学部に入学されたようです。

上白石 萌音 大学②歌手デビュー

上白石萌音さんは、大学1年生の時に歌手デビューを果たしています。

歌手デビュー時のインタビューの際には、「歌は2、3歳くらいから大好きでずっと身近にあったもので、あまり歌ってないときは周りから心配されるくらい、私の生活の一部なんです。それがこうして1つの形になったというのは人生の中で大きな分岐点というか、何かが始まる瞬間だなという気がしています」と答えています。

上白石 萌音 大学③留年

a woman sitting at a table with a laptop computer

上白石萌音さんは、大学を卒業されたという情報がありません。

仕事で忙しく、学業が厳しい可能性があります。

上白石 萌音 大学に関するSNS投稿【体験談】

大変ですね…

上白石 萌音の大学はどこ!?経歴と学歴も徹底解説!!【まとめ】

この記事では、上白石 萌音 大学について解説しました。

上白石萌音さんの大学は、明治大学の国際日本学部でした。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。