ジャニーズ

松村北斗 本名について!!気になる正式名の情報について徹底解説!!

松村北斗 本名について!!正式名の情報を徹底解説!!

松村北斗さんは、ジャニーズ大人気グループ「SixTONES」として2020年にデビューし、今では大人気アイドルグループです。

特に松村北斗さんは俳優業にも力を入れていて、数たる作品にキャスティングされました。

そんな松村北斗さんですが、「松村北斗 本名」が噂されています。

いったい正式名称や名前の由来はなんでしょうか?

このページでは、松村北斗の本名について解説していきます。

この記事でわかること
  • 松村北斗のプロフィール
  • 松村北斗 本名について
  • SNSの反応

松村北斗 のプロフィール

名前 松村北斗
生年月日 1995年6月18日
出身地  日本・静岡県島田市
身長 177cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

松村北斗 本名①松村北斗は本名!!

「松村北斗」が芸名か本名かの話ですが、ジャニーズ入社前に空手で優勝した松村北斗さんの写真が流出しており、その写真の賞状に「松村北斗」と名前が記載されているためです。

そのため、「松村北斗」がそのまま本名で間違いなさそうです。

松村北斗 本名②名前の由来

red and purple heart shaped decors

「北斗七星」から取って「北斗」と母親が名付けたそうです。

理由は「北斗七星のように周りを導けるような人になってほしい」という思いがこもっているそうです。

素敵な名前ですね!!

ちなみに「北極星」は、空から常に動かない星です。

松村北斗 本名③あだ名

そんな松村北斗さんのあだ名ですが、友達やご両親からは「ほっくー」「ほくちゃん」「ほくと」と呼ばれていたそうです。

メンバーからは「ほくと」と呼ばれており、ファンからは「ほっくん」とよく呼ばれています。

メンバーとは非常に仲が良く、ファンからも人気者です。

松村北斗 本名に関するSNS投稿【体験談】

そんなことがあったんですね(笑)

どうやらイタズラだった可能性が高いようです。

【まとめ】

この記事では、松村北斗さんの本名について解説しました。

「北斗」って名前、力強くてカッコいいですよね!!

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。