エンタメ

志村けんが生きてる説!大物タレントに流れる噂について徹底解説!

志村けんが生きてる説!大物タレントに流れる噂について徹底解説!

 

志村けんさんは、ドリフターズの一員として一世を風靡したタレントです。

人気を長年を維持しながら、2020年3月29日に惜しまれながら亡くなられました。

そんな志村けんさんについて、「生きてる」として調べる方が多い様です。

志村けんさんは、生きているのでしょうか?

このページでは、志村けんさんが生きてる説について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 志村けんのプロフィール
  • 志村けんが生きてる説について
  • SNSの反響

志村けんプロフィール

名前 志村けん
生年月日 1950年2月20日
身長 169 cm
血液型 A型
所属事務所 イザワオフィス

志村けんが生きてるとされる理由①誰も最後に立ち会っていない

2020年3月に志村けんさんは、コロナウィルス感染により亡くなったとされています。

しかし、感染症対策によりその死に目に立ち会った人はいないといません。

家族でさえ、最後と火葬を見れなかったと話しているので、志村けんさんが亡くなったことをしっているのは医療関係者のみでしょう。

そういった意味では、遺族を含めて志村けんさんが亡くなったことを信じられないというのは理解できます。

志村けんが生きてるとされる理由②海外生活している?

志村けんさんと言えば、プライベートの豪遊も故人を語るエピソードとして有名ですよね。

特にお酒は大好きだった様です。

そんな志村けんさんなので、海外に住んで自由に遊んでいるのでは?という噂が出ても不思議でないですね。

志村けんが生きてるとされる理由③都内での目撃情報

志村けんさんと言えば、死後に都内での目撃情報が出てSNSを中心に騒がれましたよね。

しかしこれは誤報であることが分かっています。

悪意を持った誰かが過去の週刊誌に掲載された写真を拡散されたというのが背景の様です。

志村けんは生きてるのか?

https://twitter.com/mihirofree/status/1601530942665154560?s=20&t=G3s9g9h7bFpeMeOHN9xDYQ

結論、志村けんさんについて生きているという証拠が出ていないのでやはり亡くなったと見るのが本筋でしょう。

ただ志村けんさんのことが大好きなファンにとっては、「まだ死んだなんて信じられない」と思うのは気持ちが分かりますね。

ある日突然、特番にゲストとしてふらっとでてきて出演者を驚かせる日がくるなんてことも想像の世界ではありえるのかもしれません。

志村けんが生きてるに関するSNS投稿【体験談】

過去の出演作を見ているとまるで生きている様に感じます

志村けんが生きてる説!大物タレントに流れる噂について徹底解説!【まとめ】

この記事では、志村けんさんが生きているという説について解説をしてきました。

たしかにこうやって理由を考えるとふらっと志村けんさんが現れる日が来る気がしますね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。