エンタメ

伊原凛は松本人志の嫁!韓国出身?気になる大物タレントの妻について徹底解説!

伊原凛は松本人志の嫁!気になる大物タレントの妻について徹底解説!

伊原凛さんは、過去にオスカープロモーションに所属していたタレント・モデルです。

2006年にズームインサタデーのお天気キャスターとして出演されて、お茶の間での認知度が上がりましたよね。

そしてサプライズだったのが、2009年5月に芸人の松本人志さんと結婚されて周囲を驚かせました。

そんな伊原凛さんについて、いまでも気になってインターネット上で検索している方が多い様です。

現在伊原凛さんは何をしているのでしょうか?

このページでは、伊原凛さんについて解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 伊原凛のプロフィール
  • 伊原凛の現在について
  • SNSの反応

伊原凛のプロフィール

名前 伊原凛
生年月日 1982年10月24日 
出身地 東京都
身長 163 cm
過去の所属事務所 オスカープロモーション

伊原凛の現在

伊原凛さんは、2009年の結婚以来芸能界からは引退状態です。

これは家庭に専念にしていると言い換えることができます。

2009年10月には長女を出産されていますから、2022年現在では中学生であることが分かっています。

伊原凛は韓国人?

調べてみると、伊原凛さんは在日韓国人のご両親との間に生まれた在日2世と言われています。

何が証拠としてその様に言われているのか分かりませんが、インターネット上では事実の様に語られています。

韓国人の方の顔つきはとても特徴的ですが、伊原凛さんの顔を見ただけでは判断できないというのが事実ですね。

伊原凛の元カレは、伊勢谷友介?

松本人志さんとご結婚された伊原凛さんですが、過去には俳優の伊勢谷友介さんとの交際が噂されていました。

伊勢谷友介さんは、広末涼子さんや長澤まさみさんとも交際の噂がありましたよね。

それに比べると、伊原凛さんとの情報が少ないのでこれはガセネタと言えます。

伊原凛に関するSNS投稿【体験談】

朝の情報番組に出演していた頃のイメージ

伊原凛は松本人志の嫁!韓国出身?気になる大物タレントの妻について徹底解説!【まとめ】

このページでは、 伊原凛さんについて解説をしてきました。

松本人志さんと結婚されてから表舞台に立つことがなく、家庭専念にされているのが潔さを感じますよね。

この記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。