エンタメ

藤井風の彼女疑惑!?恋愛の特徴や宮崎朝子との関係、現在の熱愛情報を徹底解説!!

藤井風の彼女疑惑!恋愛の特徴や宮崎朝子との関係、現在の熱愛情報を徹底解説!!

藤井風さんは当時12〜13歳の頃である2010年からYouTubeで活動し、現在大人気シンガーソングライターとして活動しています。

2020年5月には、1stアルバム『HELP EVER HURT NEVER』をリリースしたり、2021年にはNHK紅白歌合戦に初出場を果たしています。

そんな藤井風ですが、ネットでは「藤井風の彼女」で噂になっています。

いったい誰との熱愛疑惑でしょうか?

このページでは、藤井風の彼女について解説していきます。

この記事でわかること
  • 藤井風のプロフィール
  • 藤井風の熱愛について
  • SNSの反応

https://youtu.be/evkr5v7RPlI

藤井風のプロフィール

名前 藤井風
生年月日 1997年6月14日(25歳)
出身地 日本・岡山県浅口郡里庄町
身長 181cm
所属事務所 株式会社ディスクガレージ

藤井風の活動歴

2010年1月1日、当時12歳だった藤井風さんは、父親から「これからはYouTubeの時代」と言われ、実家の喫茶店内で撮影されたピアノ演奏をYouTubeに投稿することから活動は始まりました。

様々なジャンルのピアノ演奏を投稿されていましたが、中でも一躍話題となったのが、「千本桜」の演奏でした。

藤井風さんのYouTubeですが、正式にデビューされた後も変わらずに公式YouTubeとして使用されています。

2019年初春に上京し、大型フェスなどに参加しており、YouTubeの登録者数も増え続けていました。

2022年は、第73回紅白歌合戦に出演され、「過去に例のない日本発のグローバルヒットを体現している藤井風でしかない得ないスペシャル企画」として、12月28日に紅白と連動させた特集番組も放送されるほどの人気アーティストとなりました。

藤井風彼女①彼女疑惑だった宮崎朝子さん

藤井風さんの彼女疑惑として、ネットに一番取り上げられている人物は人気ロックバンド「SHISAMO」のメンバー「宮崎朝子」さんでした。

彼女疑惑を噂される原因として、過去の匂わせ行動が元になっています。

匂わせ内容はおそろいのTシャツを着たり、宮崎朝子さんが藤井風の出身地である岡山に正月旅行に行ったりです。

二人の馴れ初め

二人については、音楽を通じて急接近したと言われていて2019年頃には野外フェスでも目撃されていました。(お互いアーティストとして出演)

また宮崎朝子さんが歌った曲の特徴が藤井風さんそっくりだったという噂もあるそうですよ。

また藤井風さんのデビューアルバムに、宮崎朝子さんの名前があることから二人は特別な関係だったのでは?と見る声が高まったのです。

宮崎朝子さんの匂わせを徹底調査!

ではここで噂の原因となった匂わせ行動について、深く追及してみたいと思います。

匂わせ行動①

香川県で行われている野外音楽イベント「モンスターバッシュ」にてワゴン車に同乗していたことです。

2019年にこのイベントの舞台裏が香川県で放送されました。

その際に、2人が同じワゴン車に同乗していたころが映っていました。

しかし、2019年当時はまだ藤井風さんが今ほど話題ではなかったため、あまり触れられることはなかったものの、今となっては深堀されてしまっているようです。

匂わせ行動②

匂わせ行動2つ目は宮崎朝子さんの岡山旅行です。

この旅行は、2019年1月に行かれており、宮崎朝子さんは帰省したのか?とも思われましたが、彼女の地元は神奈川県でした。

岡山県と言えば、藤井風さんの地元になることから、2人は一緒に岡山でお正月を過ごしたのでは?と噂になってしまいました。

この旅行の日が多くの人が帰省する1月でなく、他の月だったらあまり噂になることはなかったのではないでしょうか。

匂わせ行動③

3つ目の匂わせは藤井風さんが発売したアルバムのクレジットです。

2020年9月23日に「HELP EVER HURT NEVER」というアルバムを発売した藤井風さん。

その中には、アルバムに関わってくれた人の名前を表すクレジットというものが入っていました。

そこにはなんと「Asako Miyazaki」と宮崎朝子さんの名前が記載されていたんです。

その前に記載されていたのが家族の名前だったようで、家族の次に名前を記載しているということは、親しい間柄なんじゃないのか?と噂されるようになりました。

これらのことから、宮崎朝子さんが藤井風さんの彼女なのではないかと噂されていましたが、ファンもビックリするような出来事が発表されました。

宮崎朝子さんが一般男性との結婚

多数の匂わせがありましたが、2022年6月11日に行われたSISHAMOの単独ライブにて、宮崎朝子さんが結婚を公表しました。

お相手は藤井風さんではなく、なんと一般男性でした!

これにはファンもびっくりでしょう。

宮崎朝子さんと藤井風さんは本当に付き合っていたかはわかりませんが、匂わせになるほど仲がいいと考えられます。

藤井風と宮崎朝子のマネージャーが一緒だった?

実は、藤井風さんのマネージャーである河津知典(かわず とものり)さんはSHISHAMOの元マネージャーでもありました。

そのため、2人の関係は仕事仲間だった可能性が大きく考えられます。

マネージャーが一緒だったという共通点から、仕事仲間として親しくなられたのかもしれませんね。

河津知典さんは大阪音楽大学短期大学を卒業されており、藤井風さんもそんなマネージャーさんのことを尊敬されていると語っていました。

藤井風には現在彼女はいるの?

藤井風さんの現在の彼女情報ですが、2023年現在は彼女はいないようです。

彼女疑惑があるということもありませんでした。

もちろん藤井風さん自身も言及されていませんし、ファンの間の噂もありません。

藤井風さんの好きなタイプは、過去のインタビューで匂いフェチと公表しているので、匂いが魅力的な方が見つかるといいですね!

藤井風は女性好き?

藤井風さんについては、中世的な雰囲気というか神秘的な雰囲気を感じている方が多いと言います。

なので、バイセクシャルなど噂が立つことがありますが、実際にそういった噂を裏付ける証拠がありません。

藤井風さんの恋愛対象が男性であるという可能性は低いと考えられます。

とにかく音楽に対して真っすぐな気持ちで頑張っている藤井風さんを応援したいですね。

藤井風彼女に関するSNS投稿【体験談】

https://twitter.com/nohobby1582/status/1540220363778338816

情報をでっち上げられるネットは確かに怖いですね…

あれだけの匂わせがあっただけに、ファンも驚いていた様子でした。

ただの噂ではありますが、やはり出てしまうと信じてしまいますよね。

藤井風の彼女疑惑!?恋愛の特徴や宮崎朝子との関係、現在の熱愛情報を徹底解説!!【まとめ】

この記事では、藤井風さんの彼女疑惑について解説しました。

現在彼女はいなそうですが、いつか素敵な方が見つかるといいですね。

お伝えしたこと

・藤井風の疑惑になった彼女は?

→SHISHAMOの宮崎朝子さん

・疑惑の彼女の真相は?

→匂わせはあったものの、宮崎朝子さんは一般男性と結婚されたため、ただの仕事仲間だった

今回は「藤井風の彼女疑惑!?恋愛の特徴や宮崎朝子との関係、現在の熱愛情報を徹底解説!!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら