エンタメ

高地優吾のエピソードってなに?知られざる話について徹底解説!

高地優吾のエピソードってなに?知られざる話について徹底解説!

高地優吾さんと言えば、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループSixTONESの人気メンバーです。

なんともおっとりしてそうな口調からハッキリ物言うところやキャンプが好きで公式ユーチューブチャンネルで取り上げられるなど活動の幅も広いですよね。

高地優吾さんは、「エピソード」についてインターネット上では調べている方が多い様です。

このページでは、高地優吾さんのエピソードについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 高地優吾のプロフィール
  • 高地優吾のハマの番長エピソードについて
  • SNSの反応

高地優吾のプロフィール

名前 高地優吾
生年月日 1994年3月8日
出身地 神奈川県
身長 175 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

高地優吾のエピソード①松村北斗の話

高地優吾のエピソード①松村北斗の話

Sexy Zoneデビュー時の話。

ジャニーさんに呼ばれた現Sexy Zoneメンバーと高地優吾さんは、デビューを伝えられます。

しかし、メンバーに同期で仲が良く信頼し合っていた松村北斗さんの名前が無かったことに気づいたあと、メンバー候補から外して欲しいと伝えたという逸話です。

これは普段から松村北斗さんが中々自分がデビューできないことに悩み苦しんでいたことをそばで見ていた高地優吾さんの男気から来た行動だったと言われています。

高地優吾のエピソード②続・松村北斗

高地優吾のエピソード②続・松村北斗

①のエピソードの中で、ジャニーさんから「じゃあYouはどうしたの?」と聞かれた高地優吾さんは、「松村北斗と一緒にやりたい」と答えたそう。

そこまで松村北斗さんへの想いや気遣いが深かったと言えます。

そのあと、二人はSixTONESで同じメンバーとしてデビューする運命に繋がっていくのです。

高地優吾のエピソード③後輩思い

高地優吾のエピソード③後輩思い

番組内で不味いと知られているノニジュースを飲まなければならなかった後輩ジャニーズタレントと同じく主演していた高地優吾さん。

その場の空気や困っていた後輩に見かねた高地優吾さんは、そのジュースを一気飲み。

苦しい雰囲気を笑いに変えて男の名も上げたという話もありますよ。

高地優吾のエピソード④角刈り事件

基本的に顔面偏差値が高いので、どんな髪型でも似合う高地優吾さん。

2022年夏に突然角刈りにして周囲を驚かせました。

「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」でその経緯を説明。

メンバーの田中樹さんから「それなんて言ってその髪型にしたの?おれ知ってるけど仕事じゃないでしょ」と突っ込まれた、高地優吾さん。

仕事ではないことを明かして、むしろ髪を短くしたあとにマネージャーさんに「短髪の仕事ないですか?」と聞いていたというから面白すぎます。

ちなみに理由は、新曲マスカラのMV撮影の際にみんな髪が長く王道のジャニーズ事務所らしさを感じたので自分は個性的な路線で行こうとしたと語っています。

高地優吾のエピソードに関するSNS投稿【体験談】

たしかにあの角刈り事件は衝撃的でした

高地優吾のエピソードってなに?知られざる話について徹底解説!【まとめ】

このページでは、高地優吾さんのエピソードについて解説をしてきました。

交友関係が広い高地優吾さんらしい話がたくさんありましたね。

本気記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。