スマイルアップ(旧ジャニーズ)

高地優吾とセクゾメンバーのエピソード!人気アイドルのデビュー前の逸話について徹底解説!

高地優吾とセクゾメンバーのエピソード!人気アイドルのデビュー前の逸話について徹底解説!

高地優吾さんと言えば、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループSixTONESの人気メンバーです。

なんともおっとりしてそうな口調からハッキリ物言うところやキャンプが好きで公式ユーチューブチャンネルで取り上げられるなど活動の幅も広いですよね。

そんな高地優吾さんとセクシーゾーンメンバーとの関係性について気になってインターネット上で調べている方は多い様です。

このページでは、高地優吾さんとセクシーゾーンメンバーとの関係性について解説していきます。

この記事でわかること
  • 高地優吾のプロフィール
  • 高地優吾とセクゾメンバーとのエピソード
  • SNSの反応

高地優吾のプロフィール

名前 高地優吾
生年月日 1994年3月8日
出身地 神奈川県
身長 175 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

高地優吾とセクゾメンバーとの関係性について

結論から言うと、高地優吾さんとセクゾメンバーとの関係は深いです。

なんと高地優吾さんは、セクシーゾーンへの加入の打診を受けていたことを以前雑誌インタビューで受けていたことを告白しており、元々メンバーとの関係も良いのでしょう。

また、高地優吾さんはSexy Zoneの中島健人さんと菊池風磨さんと同期(2008年入所)で、入りたての頃はSixTONESの松村北斗さんと4人で、B.I.Shadowsという同じグループだったこともありますよ。

2011年には、同期の中島健人さんと菊池風磨さんがSexy Zoneとしてデビューする中、当時を振り返った高地優吾さんは「あんまり、その時やる気がなかったから気にしていなかった」と正直に語っていました、

高地優吾とセクゾメンバーに関するSNS投稿【体験談】

確かにこれは最強ですね

高地優吾とセクゾメンバーのエピソード!人気アイドルのデビュー前の逸話について徹底解説!【まとめ】

この記事では、高地優吾さんとセクゾメンバーについて解説をしてきました。

ジャニーズ事務所在籍が長い高地優吾さんだからこそ、色々な逸話があるんですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら