エンタメ

東海オンエアが炎上!大人気ユーチューバーが起こした騒動について徹底解説!

東海オンエアが炎上!大人気ユーチューバーが起こした騒動について徹底解説!

東海オンエアと言えば、日本の愛知県岡崎市に拠点を置く、6人組YouTuberグループです。

身体を張った実験ネタやコントなど多岐に渡る動画内容、そして視聴者を飽きさせないスタイルで人気ですよね。

そんな東海オンエアさんに関して、「身長」が気になっている方が多い様です。

このページでは、東海オンエアさんの身長について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 東海オンエアのプロフィール
  • 東海オンエアの身長について
  • SNSの反応

東海オンエアのプロフィール

グループ名 東海オンエア
デビュー年 2013年
メンバー てつや

りょう

しばゆー

としみつ

ゆめまる

虫眼鏡

拠点 愛知県岡崎市
所属事務所 UUUM

東海オンエアの炎上①そろばん事件

東海オンエアの炎上騒動1件目は、【発明】もうこの世界に必要ない「そろばん」に新しい仕事を与えよう!という動画です。

スマートフォンができて簡単に計算ができるようになった人間には、もうそろばんは必要ないだろうとそろばんを様々の方法で活用してみようという企画でした。

しかし、内容はそろばんを解体してアクセサリーにしたり、火であぶってみたりと、そろばんを作った職人へのリスペクトが感じられないと炎上しました。

まあ完全にそろばんで遊んでいる様な内容なので、そろばんを愛用してきた年配層が見たら物を大事にしないと怒りたくなるのかもしれませんね。

東海オンエアの炎上②なぜスカイピースとコラボ事件

続いての炎上は、同じくYoutuberのスカイピースとコラボした際のお話です。

【大型アップデート】第4回!寝たら”即帰宅”の旅!と題して始まった企画で炎上しています。

これはどちからと言うと出演者選びに失敗して模様で、東海オンエアだけで見たかった視聴者は、「スカイピースや訳の分からない女性とコラボするな」と怒りをぶつけたのです。

これは少し可哀想な気がしますが、定期的に炎上しているスカイピースとのコラボはリスクが高かったのかもしれません。

東海オンエアの炎上③しばゆーの嫁

最後は、しばゆーさんの嫁のあやなんです。

こちらも定期的に炎上している要注意人物ですが、コロナで自粛ムードの中でユーチューバーとの飲み会に参加して、既婚者にも関わらず泥酔している様子が週刊誌に撮影されました。

また、東海オンエアのリーダーてつやさんがタレントの峯岸みなみさんと結婚された際は、過去の峯岸みなみさんをディスるツイートをファンに発見され大炎上。

家族が足を引っ張るケースですね。

東海オンエアの炎上に関するSNS投稿【体験談】

多くの人が見る様になったYoutube だからこそ炎上のラインは低くなりました

 

東海オンエアが炎上!大人気ユーチューバーが起こした騒動について徹底解説!【まとめ】

この記事では、東海オンエアの炎上について解説をしてきました。

あまり東海オンエアが頻繁に炎上している印象はないですが、古参なのでYoutube を継続していればそういうこともあるでしょう。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら