エンタメ

NiziUミイヒの脱退決定!?復帰して活躍しているのになぜか不安になる理由について徹底解説!

NiziUミイヒの脱退決定!?復帰して活躍しているのになぜか不安になる理由について徹底解説!

NiziUは、2020年6月日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる日韓合同のグローバルオーディションプロジェクトNizi Projectでデビューしたアイドルグループ。

魅力的なメンバーの中でも圧倒的な歌唱力を持っている人気メンバーがミイヒさんです。

最近インターネット上では、ミイヒさんについて「脱退決定」と調べている方が多い様です。

ミイヒさんは果たして脱退してしまうのでしょうか?

このページでは、NiziUミイヒさんの脱退について解説していきます。

↓NiziUアヤカに関する記事はこちら

NiziU アヤカはかわいい?日韓でデビューした大物アイドルグループの素顔について徹底解説!

この記事でわかること
  • NiziUミイヒのプロフィール
  • NiziUミイヒの脱退決定!?について
  • SNSの反応

NiziUミイヒのプロフィール

名前 MIIHI(鈴野 未光)
生年月日 2004年8月12日
出身地 京都府
身長 157cm

NiziUミイヒの脱退決定!?の真実

結論から言うと、ミイヒさんの脱退は決定していません!

むしろ2022年現在は、体調も良さそうに見え体型も以前に比べて健康的に見えますよ。

当時15歳という若さで韓国と日本を行き来したり、同じ事務所でJYPから「少し痩せて」と言われているオーディションメンバーを見ていたらそれはストレスを感じて普通でしょう。

むしろこれからのNiziUは、ミイヒさん無しでは人気をキープできないと言っても過言ではないのではないでしょうか?

NiziUミイヒの活動休止

ミイヒさんは、2020年10月23日に一度活動を休止しています。

理由は体調不良でした。

同年12月20日、ミイヒさんは休養を経て活動再開することを公式サイトが発表しました。

人気ガールズグループ「NiziU」のメンバーのミイヒさんが体調不良のため、活動を休止することが分かりました。

NiziUの公式サイトによりますと、ミイヒさんは最近の活動において体調不良が続いていたため、医師と相談した結果、十分な休養が必要となって当面の間、休養に専念することになったということです。現在の体調については、治療を受けて徐々に回復してきている状態だということです。活動再開の時期については、体調が回復次第、改めてお知らせするとしています。また、公式サイトでは「一刻も早く、笑顔でまたファンの皆さまとお会いできますよう、たくさんの応援を頂けましたら幸いです」と呼び掛けています。

引用:テレビ朝日

NiziUミイヒの脱退決定に関するSNS投稿【体験談】

たしかにこのシーンは印象的でしたね

NiziUミイヒの脱退決定!?復帰して活躍しているのになぜか不安になる理由について徹底解説!【まとめ】

この記事では、NiziUミイヒさんの脱退決定!?について解説をしてきました。

体調は一度壊してしまうと回復まで時間がかかるので、身体に気を付けて活躍してもらいたいですね。

本記事に内容があなたのお役に立てば幸いです。