エンタメ

影山優佳の父はどんな人?気になる人気アイドルの素顔について徹底解説!

影山優佳の父はどんな人?気になる人気アイドルの素顔について徹底解説!

影山優佳さんと言えば、人気アイドルグループ日向坂46のメンバーです。

サッカーに対する博識ぶろでW杯のコメンテーターに抜擢。

そしてスペイン戦の2-1を完璧に当てるなど、今注目が高まっていますよね。

そんな影山優佳さんの「父」について気になって調べている方が多い様です。

影山優佳さんの父とはどんな方なのでしょうか?

このページでは、影山優佳さんの父について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 影山優佳のプロフィール
  • 影山優佳の父について
  • SNSの反応

影山優佳のプロフィール

名前 影山優佳
生年月日 2001年5月8日
出身地 東京都
身長 155 cm
所属事務所 Seed & Flower

影山優佳の父について

結論から言うと、影山優佳さんについて情報は公表されていません。

ただ影山優佳さんは、筑波大学附属高等学校卒業ということで学業にも芸能活動も一生懸命頑張っている姿を見ると、相当ご両親が優秀である可能性は高いでしょう。

お父さんが、U-20日本代表の監督などを務められた影山雅永さんでは?という指摘もありましたが、そういう事実はないそうですよ。

影山優佳の弟について

影山優佳さんの弟は、名門サッカーユースチームに所属していることが分かっています。

影山優佳さんのサッカーに関する情熱も勘案すると、ご両親もサッカーに関して何らかの経験がある可能性がありますね。

ちなみに影山優佳さんの弟さんは、現在は大学生とのことです。

影山優佳の父に関するSNS投稿【体験談】

お父さんのことをマイファーザー呼び。。。

仲の良さが伝わってきます

 

影山優佳の父はどんな人?気になる人気アイドルの素顔について徹底解説!【まとめ】

この記事では、影山優佳さんの父について解説をしてきました。

学歴もスポーツに対する情熱もトップクラスということでご家族の影響をうけてらっしゃるんでしょうか。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。