エンタメ

【独占まとめ】丸山大輔の息子は?疑惑の県議について事件などについて徹底解説!

丸山大輔の息子は?疑惑の県議について事件などについて徹底解説!

丸山大輔県議は、長野県議会に所属する議員です。

丸谷大輔県議にスポットが当たった理由としては、2021年9月、長野県塩尻市塩尻町の酒蔵兼自宅で妻である希美さんが亡くなっているのが見つかったことが発端です。

そして2022年11月29日に殺人容疑で逮捕されています。

そんな丸山大輔県議には、息子さんがいることが分かっています。

このページでは、丸山大輔県議の息子さんについて解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 丸山大輔のプロフィール
  • 丸山大輔の息子について
  • SNSの反応

丸山大輔のプロフィール

名前 丸山大輔
生年月日 昭和49年8月11日
出身地 長野県塩尻市
所属委員会 総務企画警察委員長
中小企業振興審議会委員
所属 長野県自由民主党県議団(2022年11月時点)

丸山大輔の息子について

https://twitter.com/drmaccho/status/1597567051505491971?s=20&t=tDtAtC9vH9YIoQWZRhP_6w

丸山大輔県議には、二人の息子さんがいることが分かっています。

中学生と小学生で、特にお母さんである希美さんの遺体について第一発見者になったのは次男であったことが分かっています。

2021年9月29日の午前6時45分ごろ、丸山さんが経営する酒蔵の事務所にある金庫の前で倒れている希美さんを当時小学1年生だった次男が発見。

その後、死亡が確認されました。
死因は窒息死。

希美さんの首には絞められたような跡や抵抗した際についたとみられる擦り傷があり、周辺には何者かが土足で歩いた足跡が残されていました。

引用:TBS

丸山大輔の息子が通う学校は?

丸山大輔の息子が通う学校は?

丸山大輔さんの息子さんについては、長男の通う学校が「塩尻市立塩尻東小学校」「塩尻市立塩尻中学校」である可能性があります。

塩尻市立塩尻東小学校

塩尻市立塩尻中学校

お子さんの今後については、今まで通り同じ学校に行くにはあまりに辛すぎる環境でしょう。

県外に親戚がいれば預かってもらうというのが、通常の対応かもしれませんね。

丸山大輔の息子に関するSNS投稿

殺人犯がテレビで語っていたとなればサイコパスぶりがすごいですね

そういう見方が正しいのかもしれません

丸山大輔の息子は?疑惑の県議について事件などについて徹底解説!【まとめ】

この記事では、丸山大輔県議の子供について解説をしてきました。

お子さんに罪はありませんが、ご両親がいなくなるというのはつらいことですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。