スマイルアップ(旧ジャニーズ)

【独占まとめ】ストーンズの不祥事や暴力事件とは?気になるトップアイドルの噂について徹底解説!

ストーンズの不祥事や暴力事件とは?気になるトップアイドルの噂について徹底解説!

ストーンズと言えば、ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループです。

バラエティ番組や歌番組でも多才なところを各メンバーが見せて人気なのも頷けますよね。

そんなやんちゃでクールなストーンズですが、これまで不祥事や暴行事件などで話題になることがあったのでしょうか?

このページでは、ストーンズの不祥事や暴行事件について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • ストーンズのプロフィール
  • ストーンズの不祥事・暴行事件について
  • SNSの反応

ストーンズ(SixTONES)のプロフィール

グループ名 ストーンズ(SixTONES)
設立年 2015年
メンバー ジェシー

京本 大我

松村 北斗

髙地 優吾

森本 慎太郎

田中 樹

レコード レーベル ジャニーズ事務所、 ソニー・ミュージックエンタテインメント
所属事務所

ストーンズの不祥事や暴力事件・京本大我のおさわり事件?

これはまだ京本大我さんがストーンズデビュー前の2017年に週刊誌に報道された件になります。

2016年12月に派遣型の性感マッサージを頼んだ京本大我さんが、派遣されたエステシャンに対して、本番行為を迫ったということです。

というか、本番行為をされたと女性側は証言しています。

しかし当の本人である京本大我さんは、この疑惑を否定している為、真実は闇の中へ隠されたままとなっています。

ストーンズの不祥事や暴力事件は噂レベル?

ストーンズの不祥事や暴力事件は噂レベル?

今回編集部が、ストーンズの不祥事や暴行事件を調べたところ本人がそれを否定していたり、またそもそも不祥事と言える様なものはありませんでした。

つまり、グループとして規律が揃っていて他メンバーに迷惑はかけられないという絆が感じられる結果となりましたね。

ジャニーズ事務所で言えば、苦労してデビューを勝ち取った部類に入るストーンズですから、そう易々と不祥事で消える訳にはいかないという気概を感じます。

ストーンズの不祥事や暴力事件に関するSNS投稿【体験談】

どストレート過ぎる事務所からの注意

上手いこといいますね

ストーンズの不祥事や暴力事件とは?気になるトップアイドルの噂について徹底解説!【まとめ】

この記事では、ストーンズの不祥事や暴力事件について解説をしてきました。

やんちゃなイメージがあるストーンズですが、思っていたより話題になる様な事件ってないんですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら