エンタメ

米津玄師の彼女・結婚は?気になる人気シンガーの素顔について徹底解説!

米津玄師の彼女は?気になる人気シンガーの素顔について徹底解説!

米津玄師さんと言えば、今若者の間を中心にトップクラスで唯一無二のシンガーと言えますよね。

新曲の度に歌詞であるとかMVで話題を振りまく人気者ですが、意外と恋愛に関する噂が少ないと言われている様です。

米津玄師さんについては、本当に彼女がいないのでしょうか?

このページでは、米津玄師さんの彼女と結婚について解説していきます。

この記事でわかること
  • 米津玄師プロフィール
  • 米津玄師の彼女・結婚について

米津玄師プロフィール

名前 米津玄師
生年月日 1991年3月10日
出身地 徳島県 徳島市
身長 1.88 m
所属レーベル ソニー・ミュージックレーベルズ内のSME Records。

米津玄師の彼女・結婚①日南響子

日南響子さんとの噂は2012年頃だと言われています。

米津玄師さんがまだ本格的に人気が出る前のお話ですね。

2015年には、密会報道も出ていますが二人そろってのツーショットはなく、噂の域を出ませんでした。

米津玄師の彼女・結婚②広瀬すず

こちらは2018年の紅白歌合戦後の話に時間が遡ります。

米津玄師さんが、紅白歌合戦に主演された回に広瀬すずさんが司会として出演。

その後、米津玄師さんがバラの花を贈ったことが広瀬すずさんのSNS投稿で判明。

一気に「米津玄師って広瀬すず狙ってるんじゃない?」と話題になったのです。

しかしこれも本格的に交際に繋がったという報道はその後ありませんでした。

本当にバラを贈りたかっただけなんですかね。

米津玄師の彼女・結婚③事務所社長(本命)

現在、米津玄師さんの交際相手として本命候補なのが所属事務所社長で10歳年上のAさんだと言われています。

米津玄師さんがまだ18歳の頃に、その才能を見出して当時宣伝担当をしていた会社を辞めて独立をしたというから運命的な出会いだったのでしょう。

米津玄師さんにハチ名義から本名の米津玄師へ切り替える様に進めたのもAさんの様です。

しかしこの噂については、米津玄師さんの少ない恋愛系の噂の中で最も交際の確率が高いというだけで、確固たる証拠がある訳ではありません。

真相は、本人だけが知るという状態に変わりはないのでしょう。

米津玄師の彼女・結婚に関するSNS投稿【体験談】

こう思うファンは多そうです

ワロタ

米津玄師の彼女・結婚は?気になる人気シンガーの素顔について徹底解説!【まとめ】

この記事では、米津玄師さんの彼女について解説をしてきました。

人気絶頂のシンガーということで、週刊誌のマークをかいくぐって恋愛するのは難しいですよね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。