エンタメ

沢尻エリカの現在は?人気女優の気になる現在について徹底解説!

沢尻エリカの現在は?人気女優の気になる現在について徹底解説!

沢尻エリカさんと言えば、小学6年生の時に芸能デビューしてトップ女優まで昇りつめた、日本の女優、元歌手です。

高飛車な発言で芸能界の中でも人気のキャラクターでしたが、2019年に麻薬取締法違反の容疑で逮捕。

その後有罪判決を受け事実上芸能活動引退の様な状態になっています。

現在、沢尻エリカさんは何をしているのでしょうか?

このページでは、沢尻エリカさんの現在について解説をしていきます。

↓沢尻エリカ今後の復帰に関する記事はこちら

沢尻エリカ今後の復帰は?人気女優の気になる現在について徹底解説!

この記事でわかること
  • 沢尻エリカのプロフィール
  • 沢尻エリカの現在について
  • SNSの反応

沢尻エリカのプロフィール

名前 沢尻 エリカ
生年月日 1986年4月8日
出身地 東京都
身長 161cm
所属事務所 エイベックス・マネジメント(旧エイベックス・ヴァンガード)所属

沢尻エリカは日本の女優、タレント、歌手であり、2000年代に活躍した。

彼女は映画、テレビドラマ、舞台などで演技を披露し、ファッションモデルとしても活躍しました。

また、彼女は数多くのシングルやアルバムをリリースし、歌手としても人気を博しました。

沢尻エリカの現在①薬物治療中?

沢尻エリカさんは、拘置所から釈放された直後に新宿区内の病院に直接入院しました。

「これまでに大麻やLSD、コカインも使った」「10年以上前から違法薬物を使用していた」と取り調べでは話しており、薬物治療も長期化する可能性があることをメディアも当時報じていましたね。

沢尻エリカさんが入院した病院は、慶応義塾大学付属病院でどうやらVIP専用の病棟があって専用のコンセルジュが付くまるでホテルのスイートルームだと言われています。

その後、プライバシーがしっかり守られ芸能人や政治家ご用達の心療内科の専門医院へ転院されていました。

執行猶予期間中は、当然薬物を使用しない為の治療を受けることは必須だったと思いますので、逆にこれからに注目が集まりますね。

沢尻エリカの現在②中国進出?

沢尻エリカさんは、逮捕前に中国でも人気が高かった様です。

日本ではいくら執行猶予があけて罪を償ったとして、ずっと逮捕されたことを言われ続けるでしょう。

であれな、国を変えて居住地を変えて芸能活動を続けるという選択肢もありそうですよね。

沢尻エリカの現在③ラウンジ嬢デビュー?

2023年2月執行猶予が終わる沢尻エリカさん。

そんな沢尻エリカさんに六本木界隈で高級ラウンジデビューするのではという噂が立ったといいます。

オープンを控えた高級ラウンジAのラウンジ嬢でデビューするのではとスカウトからラウンジ嬢の間で噂になったというから信憑性が高いですよね。

しかし、高級ラウンジAの関係者によると「それはない」と、沢尻エリカさんのラウンジ嬢デビューを否定。

どうやらラウンジOPENの宣伝に使われただけに噂だった様です。

沢尻エリカの現在に関するSNS投稿【体験談】

罪状は全面的に認めていた様です

https://twitter.com/News_ABEMA/status/1223128909115318272?s=20&t=GHMNVbYHhNMrO0aJGMF6xw

 

沢尻エリカの現在は?人気女優の気になる現在について徹底解説!【まとめ】

この記事では、沢尻エリカさんの現在について解説をしてきました。

あれだけお騒がせ女優だった訳ですから、休養中もその行動に注目が集まりますね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら