エンタメ

中山美穂の息子は?かつて一世を風靡した女優の今について徹底解説!

中山美穂の息子は?かつて一世を風靡した女優の今について徹底解説!

中山美穂さんと言えば、1982年に原宿でスカウトされて芸能界へデビューして人気女優へ駆け上がりました。

多くの同時期デビューの人がバラエティにも出演してバラエティアイドル化する中、歌手と女優活動を維持した稀有な存在でした。

そこから40年の時が経ち、現在の中山美穂さんは息子が一人います。

どんな息子さんなのでしょうか?

このページでは、中山美穂さんの息子について解説をしていきます。

↓中山美穂さんの現在についてはこちら

中山美穂の現在とは?かつて一世を風靡した女優の今について徹底解説!

この記事でわかること
  • 中山美穂プロフィール
  • 中山美穂の息子について
  • SNSの反応

中山美穂プロフィール

https://twitter.com/19860408OKADA/status/1593353756069965824?s=20&t=PQ8E-wv58jE8eCpwiVUHLg

名前 中山美穂
生年月日 1970年3月1日
出身地 長野県佐久市
身長 158 cm
所属事務所 ビッグアップル

中山美穂の息子は?

中山美穂さんの息子の名前は十斗さんと言います。

2022年現在は18歳ということで、思っていたより大きいですよね。

十斗さんは、父親である辻仁成さんとフランス・パリで暮らしています。

なぜ中山美穂の息子・十斗さんはフランスにいるのか?

これは具体的には、中山美穂さんと辻仁成さんの離婚原因である不倫であることが分かっています。

中山美穂さんの不倫が原因で、息子である十斗さんの親権が父親である辻仁成さんへいったのです。

また中山美穂さんご自身のコメントとして「親権を譲らないと離婚してもらえなかった」ということを口にしたと言われています。

そんな状況ですから、十斗さんは母である中山美穂さんに会いたくないと話しているそうですから、親子関係は悪いのでしょう。

たしかに、自分の母親が父親以外の男性と不倫をして親権も捨てたと聞けば会いたくないという気持ちになっても普通でしょう。

フランスは特に親権については、厳しく取り扱われるので不倫が明るみになった時点で親権を主張するのは難しいと言えます。

中山美穂の息子に関するSNS投稿【体験談】

たしかに色んな形がありますね

https://twitter.com/kosnailove/status/1521318251346952193?s=20&t=GHMNVbYHhNMrO0aJGMF6xw

中山美穂の息子は?かつて一世を風靡した女優の今について徹底解説!【まとめ】

この記事では、中山美穂さんの息子について解説をしてきました。

何にせよ、不倫をすれば自分が不利な状況になるのは当たり前と言えます。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら