スマイルアップ(旧ジャニーズ)

平野紫耀の本名は?今話題のトップアイドルについて徹底解説!

平野紫耀の本名は?今話題のトップアイドルについて徹底解説!

平野紫耀さんと言えば、ジャニーズ事務所所属の人気グループKing & Princeのメンバーです。

最近では、King & Princeのメンバー脱退で話題となりましたが、依然ドラマなどでジャニーズトップクラスの人気を誇ります。

そんな平野紫耀さんの本名についてインターネット上では、調べている方が多い様です。

平野紫耀さんの本名は何でしょうか?

このページでは、平野紫耀さんの本名について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 平野紫耀プロフィール
  • 平野紫耀の出身地について
  • SNSの反応

平野紫耀プロフィール

https://twitter.com/kurosagi2022tbs/status/1596111741041401857?s=20&t=O3UGGD4x_LO9hCgGFayYZQ

名前 平野紫耀
生年月日 1997年1月29日
出身地 愛知県 名古屋市
身長 1.71 m
所属事務所 ジャニーズ事務所

平野紫耀の本名は?

結論から言うと、平野紫耀さんの本名は「平野紫耀」であることが分かっています。

かなり個性的な名前なので、上記投稿の様な聞く人が聞けばご本人かどうかすぐにわかってしまいますよね。

また記名する際は、ほぼそのルックスと相まって完全一致すること間違いなしですね。

平野紫耀の本名に関するSNS投稿【体験談】

会話の流れが神ががっていますね

 

平野紫耀の出身地は?今話題のトップアイドルについて徹底解説!【まとめ】

この記事では、平野紫耀さんの出身地について解説をしてきました。

気になるタレントが意外な出身地であることはよくありますよね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら