エンタメ

本田圭佑の名言!癖になる解説が評判のアスリートの素顔について徹底解説!

本田圭佑の名言!癖になる解説が評判のアスリートの素顔について徹底解説!

本田圭佑さんといえば、サッカー元日本代表のミッドフィルダーやフォワードとして活躍されました。

全盛期ではイタリアの強豪チームセリエAのASミランで背番号10番を付けるなど類まれなる才能を見せつけました。

そんな本田圭佑さんですが、最近ではカンボジア代表の監督を務めたり、2022年W杯の開設で話題になるなどその勢いはピッチ外でも衰えていません。

現在、本田圭佑さんの名言ついて気になってインターネット上で調べている方が多い様です。

このページでは、本田圭佑さんの名言について解説していきます。

↓本田圭佑さんの子供についてはこちら

本田圭佑の子供は?癖になる解説が評判のアスリートの素顔について徹底解説!

この記事でわかること
  • 本田圭佑プロフィール
  • 本田圭佑の子供について
  • SNSの反応

https://youtu.be/93ptn5UyJB0

本田圭佑プロフィール

名前 本田圭佑
生年月日 1986年6月13日
出身地 大阪府 摂津市
身長 1.82 m
所属チーム カンボジア代表のゼネラルマネージャー・監督

本田圭佑の名言①成功にとらわれず、成長にとらわれろ

本田圭佑の名言①成功にとらわれず、成長にとらわれろ

努力しても成功するか分からない。

しかし裏切られたことはない。

人は努力した時に、100%成長できる。

実体験として。

これはどんな人にも当てはまる大事なこと。

成長の先に成功がある。

本田圭佑の名言②谷はどれだけ深くてもいい

本田圭佑の名言②谷はどれだけ深くてもいい

人間は、深い谷底を経験したからこそ、またその高い山を登れる。

深い谷底を経験したことはラッキー、避けてはいけない。

逃げては次の大きな栄光を得ることができない。

本田圭佑の名言③敵はいつも自分の中にいる

本田圭佑の名言③敵はいつも自分の中にいる

挫折するたびに周りは「やめておけばよかったのに」と言いいます。

それに屈する様では、さっさと諦めた方がいい。

自分の胸に、自分の夢をまだ叶える覚悟があるのか聞くべき。

本田圭佑の名言に関するSNS投稿【体験談】

2022年W杯のドイツ戦で誕生した名言

本田圭佑の名言!癖になる解説が評判のアスリートの素顔について徹底解説!【まとめ】

この記事では、本田圭佑さんの名言について解説をしてきました。

世界を渡り歩いている本田圭佑さんだからこそ言える言葉の数々ですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

スノーマン脱退報道!snowmanガーシー暴露による衝撃的な内容について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!